独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女子もビックリのTちゃんの節約

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。



f:id:utanutan1096:20201104153128j:plain




ValiphotosによるPixabayからの画像





さて、節約話。
バイト話ばかりも、なんだからね( ・∀・)
あ、でも昨日はバイト行ったのよ。
しかもバイト中ね、やたら喉が渇くんですわ。
えー?乾燥?と思ったら、珍しく食べたお弁当が、塩分多かったとみたよ。
そうそう!節約だ節約だー!なのに、昨日から始まった楽天お買物マラソン






event.rakuten.co.jp






時間間違ってフライングしちゃったよ・・
私のバカバカ!
せっかくのチャンスが!・・と、言ったところでたいした買い物しないけどよ。
しかし、夜の8時スタートなんて( T∀T)
でも、エントリー前でもどーのこーの書いてたけど?





さて、そんな私と違って、いつもぬかりのないTちゃん。
あ、でもGo To Eatで失敗したかな?
まさか回転寿司屋でしてるなんて思わなくてねぇ。
あ、久しぶりに、くら寿司に行ったんですよ。
ウチの近所にしては珍しく(笑)混んでるなー!と思ったら、Go To Eatと鬼滅の刃だかなんだかで、激混み( ・∀・)
密密やん!
ささっと食べて帰ってきたけどよ。
勿論、Tちゃんはかなりショックだったみたい。






で、そんなTちゃん。
男といえども、唇は乾燥するらしく、せっせとリップクリームを塗ってるのよね。
塗ってるのは、メンソレータムメンターム
・・メンタームの方が安いのかな~? 
お店に行って、安い方を購入してるよ。 






そんなある日。
そのリップクリームをなにやらグリグリしてて。
何してるんじゃい?って見てると、唇に直接濡れないけど、底に残ってるのを、ほじくりだしてるのよ!






f:id:utanutan1096:20201104160428j:plain





ね( ・∀・)





アンタ、それ会社でもしてるんかいっ?って、聞いたら、さすがに恥ずかしくて、会社では新たに購入したのを使用。
さすが、Tちゃん!!
え?私?
そんな面倒なのはしないのよ。
だからダメなのか??





f:id:utanutan1096:20201104232721j:plain




そうにゃ。
女子よりすごい、Tちゃん見習うにゃ。





いいの。
私はBBA だから( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク