独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱり大丈夫?なバイト先の警備員

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝寒かったですよね~。




f:id:utanutan1096:20201106113447j:plain




MonsterkoiによるPixabayからの画像





寒いもんだから、ゆっくりお布団で寝たいですよね??
だ・け・ど!それを邪魔する男が1人。
そう・・Tちゃん!
Tちゃんはね、私と違って早寝早起きなんですわ。
バイトから帰宅するとすでに寝てるし。
朝、私がフゴフゴ寝てると





ガサゴソガサゴソ・・




バタバタ




バタバタバタ





バタバタバタバタ





うるさいよっ(▼皿▼)
朝の5時ぐらいに起きて、ウオーキングに行ってるんです。
そして2時間後・・




バタバタバタ




ガラガラッ





空気の入れ替えするよ~~~!!





勝手にせいっ(▼皿▼)
てか、寒いんだから!!私の寝てるところの窓まで、開けるなよ!
全く、ゆっくり眠れない私( T∀T)





あ!Tちゃんネタでタイトルにいけなさそう(笑)
さてさて!バイト先。
昨日、トイレ掃除してたら久し振りにみた変わった警備員か見回りしてる!





www.utanutan.com




これね。




警備員さん達、閉店後にトイレにお客さんが残ってないかチェックしてるんですよ。
大抵皆さん、個室の中をひとつひとつチェックするのですが、この変わった警備員。
最近じゃ、私達がお掃除してたら大丈夫と思ってるのか、個室の中のチェックをせず・・てか中にも入らず入り口前で





異常なしです!





だと( ・∀・)





オイ、コラッ!チェックせんかい(▼皿▼)
まあ、要領がいいといえばいいかもですが。
ちゃんと仕事しよう!!





f:id:utanutan1096:20201105231925j:plain




オカーサン、珍しく上にチクらなかったにゃ。   



人聞きの悪い(ーー;
チクるじゃなく、教えてあげてるの☆




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク