独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クレイジー父さん、優しくなる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もイマヒトツなお天気。




f:id:utanutan1096:20201108171531j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像






アメリカ大統領選挙
どうやら、バイデン氏に決まったのかな??
はっきり言って、アメリカ国民って・・





大丈夫?
ホントはもっとストレートに書くつもりだったけど。





トランプ大統領もメチャクチャなところあるけど、バイデン氏よりは、まともと思うのは私だけ?
悪い噂がつきまとうバイデン氏。
しかも、郵便投票に不正がありまくりみたいなんですけど。
そんな古いシステムを、アメリカがしてるってことにビックリ。
そして、中国よりなバイデン氏。
トランプ大統領だから、中国にガンガン言えたけど、今後はどうなるかなー?
違う国の大統領選挙だから関係ないよ、と思ってる人もいるかもですが、アメリカに逆らえない日本の未来は、なんだか暗そうよ。





さて、くら~いニュースは置いといて。
我がおもうさまが、また





f:id:utanutan1096:20201108102416j:plain





救援物資おくってくれたよ☆





早朝に、電話かかってきて、みかんとお米送るから!と。
ホント、いつも申し訳ないです。
で、父も弟の叔父もフルーツが大好きで、よく送ってきてくれるんです・・





が!






今回も箱が大きくて、イヤな予感がしたけど、案の定たんまり入ってた(汗)
父は、1日5~6個食べてるよう(うーたん、調べ)なので、すぐ消費しちゃうけど、私はせいぜい1個か2個。
Tちゃんも、食べ過ぎて血糖値上がった!とか言ってたから、あんまり食べないだろうな~。
でも、ビタミンCが大事ですから。
ありがたいです!!






あ、同梱されてた






f:id:utanutan1096:20201108102938j:plain





これが美味しいのよ。
ビールがすすむよ!






こんな父も、常々書いてますが、クレイジーだったんで、母が随分苦労しました。
ワガママざんまいで、すぐ怒るし。
母が亡くなってから、色々と有り難みがわかったのか、落ち着きましたけど。
トシのせいもあるかも・・ですが、前頭葉が萎縮して怒りっぽくなる人もいる中、それもないので、コチラとしては有難いです。





え?お前貰ってばかりで、あげてるのか?って?
まあ・・帰省時にはお土産持って帰るし、父の日、お中元、バレンタインデーとかイベントの時には送ってるのよ~。
勿論、叔父さんにもね。
私が貧乏なんで、なかなか親孝行出来ないけど。
もう少し出世するまで、元気で長生きして欲しいもんです。






f:id:utanutan1096:20201108103547j:plain





オカーサンにしては、マトモな事、書いてるにゃ。




コラッ!
お父さんの介護より、アンタの介護の方が早そうね。
でも、マロンに比べれば可愛いかな?
病院にいくこともないしね。
マロンは、しょっちゅう病院だったし、トイレもアッチコッチするからね~。
だけど、草食動物だから、匂いはそこまで酷くなかったけど。
そんなマロンだったけど、可愛い可愛い私にとっては、1人娘でした・・ホロリ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク