独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

自慢がウザイオッサン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

天気はいいけど、寒いですな~。




f:id:utanutan1096:20201109193309j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像




歩いてると、空気がすっかり冬ですね。




あ!便秘~なユーに朗報!
私も応募したよ。





sukkirioen.bifidus.jp




ぜひ、チャレンジしてね。




さて、こないだTちゃん車買う!って書きましたけど。





www.utanutan.com





www.utanutan.com



これね。





アホとしか言いようがないのですが、(ひどい?)両方間もなく納車なんですよ。
えぇ、軽も決めたようで。
その軽もね、ワゴンアールとか希望だったのに(←コレなら私も運転出来そう)なんと!





マニュアル車だよΣ(゚∀゚)
運転出来んやないかい!





一応ね、私の免許はマニュアルなんですよ~。
何をトチ狂ったか、免許取ったらスポーツカー乗るんだ♪って、当時頭が湧いててさ・・
取ったものの、ペーパーだからねぇ、アハハ
ウチの田舎って、海岸線が多いんですが、地元民は運転がアライんですわ。
そんなスピードでカーブ曲がれないよ!ってぐらいな、スピードで曲がるのよ。
その上、結構ブツけたし←
結果、恐くなって運転出来ないし。
今度乗る時は、一度教習所に行かないとな~。




でね、Tちゃん。
間もなく納車だから、ソワソワしちゃって。
その高級車がね、某芸能人達と同じなもんで。




うわ~、どうしよ?
○○と同じだよ。




あ!○○とも同じ。
ヤッバイな!




とか、ウルサイウルサイ。
その都度、私が




○○達は、それ1台じゃないからねっ!
と厳しく言い放ち。





私があまりに、ケチョンケチョンに言うもんだから、終いにはスネたよ(笑)





普通の人・・普通の感覚の人達は、お家を買うのに、車を買ったバカチンTちゃん。
男のロマンかもですが。
私のマンションより高いって新車で買うとそうだけど、今回買ったのは中古。
いくらになるんかいな??




これを機に、ユーチューブデビューしようかな?って騒いでたT。
納車から、ドライブしてるところを撮影して(私がカメラマン??)、UPしよう!だって。




だけど、その後・・
いや、外国人窃盗団に狙われるとイヤだから、やめとこ!だって。
それが賢い選択ですな( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201110110804j:plain



カメラつけるにゃ。




そうよねぇ、それだけで窃盗されなくなるよね。
でも、窃盗されたら、大笑いしちゃいそうな私がいる←悪魔





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク