独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人間不信になる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。




f:id:utanutan1096:20201110132147j:plain




Evgeni TcherkasskiによるPixabayからの画像





映画が公開してから、だいぶ経つのですが。
今更ながら、鬼滅の刃に夢中(笑)
たまたまね、Tちゃんが録画してたんですわ。
会社で話題になってたから、話にのる為に。
でも、録画したのん開始15分で、ギブアップ。
それで、削除する前に私が観てみるか!って観たら、まんまとハマったよ。
だけど・・Tちゃん、自分がおもしろくなかったもんだから






アニメ版が途中で終わってるよ(▼皿▼)
気になるやないかいっ!





貧乏なのに、マンガ本を買ってしまいそうな自分がいる( ・∀・)
映画館も行っちゃったらどうしよう?





そうそう、こないだ重鎮とランチに行ったのは、書いたハズ。
その~重鎮が管理してた営業先に私が行ってたんですが。
このたび、別の人が行く事になりまして←えぇ??
経緯は、また今度書くわ~。
それで、重鎮がお疲れランチを奢ってくれることに。





席について、早速オーダー。
最近は、ファミレスもタブレットで注文するのね!スゴイよ!
で、開口一番、重鎮が。





うーたん、営業先大変だったんだね。
御苦労さま
大変だ!って言ってくれれば良かったのに~。





だと。





聞けば、早速、新しい担当者を伴って営業に行ったんですって。
ホラホラ、保険の営業って昼間は立ち募集なんですよね。
それで、私の営業先って、あの!強烈上司がいるんですよ。
負けず嫌いな上司は、負けてられない!って思ったんでしょう。
重鎮、担当者の前でめちゃめちゃ張り切って営業してたらしい・・
当然、邪魔もしたんでしょうよ。
それを見た重鎮、入ったばかりの私をあんな中に放り込んで、申し訳ないと思ったみたい。
ちょいちょい大変とは、私は訴えてたけど、あそこまでとは思わなかったようねぇ。
でも、もっとストレートに、強烈上司がヤダとか、邪魔される!とかね、告げ口したらさ・・





倍返しだよ!( T∀T)
いや、もっと??





成績がなかなか上がらなかったけど。
お客さんはいい人ばかりだし、幸せだったかなぁ。
だけど、私の苦労がわかってくれて良かった良かった。
新しい担当者・・大丈夫かな(汗)
私より上司ですけど、ケンカになりそう・・





それで、色々お話して、お開きの前に重鎮





いや~、うーたんは運が悪かったよ。
もっと出来たのに、アレが・・





そう、仰るとおりでございます。
運が悪かった( T∀T)
ライバルならまだしも、同じ会社のそれも上司が一緒だと大変なんですよ。
聞けば、重鎮も私に気を使ってね、強烈上司に渡ったお客様リスト、私と二人でお客様にあたりなさいね、と言ってくれたのに





強烈上司、1人で取り込んでたよ( ・∀・)





貰ってませんよ、と重鎮に言ったら、呆れたと共に、私に申し訳なかったって(笑)
しかし、最近強烈上司も、色々世話やいてくれたのは、こんな裏があったのか、、チッ!





ご馳走さまでした!と、別れたその後。
強烈上司から電話ありΣ(゚∀゚)
えー、私の事、なんか言ってた?とか根掘り葉掘り。
勿論、強烈上司の事について話してたのはナイショで、お疲れ様ランチなだけですよ、重鎮が、自分のこと喋ってただけと言っといた( ・∀・)
それなのに、重鎮の言ってることは違うからねっと、言われたけど・・はて?
てか、なんでランチ行ったの知ってるの??





・・
・・・




コワッ






探りあいで、ホント人間不信になりそうよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20201110232744j:plain




ほっとくにゃ。





他にも色々あるんだけど、また今度☆
てか、ロッチャン、パンツはいてるみたいね。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク