独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先、する事が増えていく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒いですね。




f:id:utanutan1096:20201111131608j:plain




Ylanite www.pexels.com/@nietjuhによるPixabayからの画像




部屋の中も寒くて。
着込んでプルプル震えてるわっ。
え?ロッチャンが可哀想??
大丈夫!毛皮着てるし、なにより私の布団の上で日がな寝てるようよ。





そんでもって、またコロナ感染者が増えてきましたね。
都内も今日は393名とか?
寒くなってきたし、あっという間に新記録を作りそう・・
気をつけないと!





さて、絶賛人員不足なバイト先。
スポットバイト軍団ばかりを大量に入れるけども、毎日メンバーが違うから受け入れ先が大変。
私も大抵、1人で走って掃除してる始末。
こんなんだから、シッコも我慢して一分一秒が大切なんですよ!





だが、しかーし!!
空気読めない?社員の人が、ちょいちょい新しい試みをする訳ですよ。
わざわざ、無線で連絡してくるんだけど、コッチはトイレ掃除中なんですけど(▼皿▼)
知らない間に、使用したモップは洗濯機に入れる前に軽く手洗いするとか、ビニール手袋もひっくり返して、洗濯カゴに入れておくとか。
・・手袋はね、仕方ないのよ。
乾かす時に、ひっくり返した方が中が綺麗に乾いてるし。
問題は、モップ!
時間がかかる割には、全く綺麗にならず。
むしろ、表面も黒くなったよ☆
思うにフツーの洗剤じゃなく、作業着洗いの洗剤使った方がいいような・・





後は、チェック項目が更に増えたとか、日報つけてね、とか。
日報・・ほぼルーティンなような・・
最初からしてるなら、仕方ないけども、こう人が減って時間のない中・・





またみんな辞めちゃうよ~( T∀T)





社員さんが、結構アバウトだし。
この辺も、みんな辞める理由かもね・・






そんな、アルバイト行く前のご飯。






f:id:utanutan1096:20201111231815j:plain






サケ弁当、198円也。
安いよ!!
まあ、値段だけあって、すぐにお腹空いたけどよ。←量少ない。
うーん、少食な女子ならいいんじゃない?
肉体労働者には、無理な量さ。






f:id:utanutan1096:20201111232028j:plain




ボクも少食にゃ。



女子じゃないのにね( ・∀・)
ロッチャン、デカイのに少食過ぎてビックリよ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク