独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そんなにトイレ掃除出来ないよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気です。




f:id:utanutan1096:20201113112759j:plain




Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像




コロナ感染者、あんまり減らないですね。
年末こそ!帰省したいんですが。
実家の荒れっぷりが、心配よ!





さて、4勤目だった昨日。
また・・






f:id:utanutan1096:20201114154259j:plain





死亡( T∀T)





相変わらず、スポットバイト軍団が毎日来てるのですが。
そんでもって、また人が少なくてねぇ。  
よって、私に2人あてがってくれたよ☆←いらんて。    





しかーも!今日の二人は2回目だか、3回目らしい。
よって、の社員が





2、3、4・・あ!5階まで、お願いします。
うーたんさんは、23時までだから、出来るよね!





だと。




ムリじゃー( T∀T)





とりあえず、スポットバイトの2人に指示しまくり、自分も走り・・
なんとか・・





出来たよ(ーдー)





あ、でもしまったー!
出来る女と思われて、また無理難題言われるかも。
もう、死にそうになって、トイレ掃除したくない。
しばらく、便器は見たくなくってよ( T∀T)





そもそもね。
掃除といってもさ、ゆっくりとピカピカにキレイにしていくのが、好きなんですよ。
こんな量を短時間にするんじゃなくて。





で、最近少し余裕があった時は、汚れた床をとある洗剤つけて、モップで拭いてるんですよね。
そのかいあって、少しずつキレイになってきたよ。
思うに、湿気でカビてたんだろうね。
空気が乾燥してきたのも、いいかも。
だけど・・この背中の痛みは、モップかけすぎたか?( T∀T)
きんにく痛だよ!




そんなバイト前ごはん。







f:id:utanutan1096:20201113173714j:plain






サカナサカナ言ってたのに、舌の根のかわかないウチに肉ですわ( ・∀・)
チキンですけど。






f:id:utanutan1096:20201113173823j:plain





やっぱりにゃ






うふ。
ロッチャン、胸毛がワイルドね。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク