独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人間関係でイライラしたくなかったのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いですな~




f:id:utanutan1096:20201113111655j:plain





efwaによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
今週はバイト、週4なんですわ( T∀T)
フツーのバイトでもしんどいのに、肉体労働の週4は辛いっ。
だけど、頑張らないと、お金が~( T∀T)( T∀T)





そんな、このバイト選んだのも、お客さんに見つかりたくないってのもあるけど、人間関係に疲れてね・・
接客業みたいに、気を遣わないかな~と思ったら、甘かった。





ちょいちょいスポットバイト軍団が来てね、私はロンリー選手なんで、あまり軍団の相手はしないんだけど、たまにすると気を遣うんですよ。
イマドキの子もいるし、変わった子も。
挨拶しない、オジサンもいるよ( ・∀・)





そんな中、閉店後にトイレ掃除してたら、くるわくるわ、トイレに・・





従業員が(▼皿▼)





ココは、お客さん用のトイレじゃー!と、何回も言うの疲れるんですわ。←客用トイレは従業員使用禁止。プライベートは、よくってよ。
目を離したらせっかくキレイにしたとこ、汚してるし。
また来たから取っ捕まえて、注意したら






私服なら、いいって言われて?





殆どが私服で仕事してるわ~(▼皿▼)





あまりにプンスカ来たので、勿論社員に報告。
ヒドイ人には、ショップと名前聞いておけってさ!
それ聞くのも、またストレスなんですけど( T∀T)
てかさ、従業員用のトイレ、いっぱいあるのよ。
それも、夜勤さんがちゃんと掃除してくれてて、キレイなのよ。
それなのにね~。
ホント、イライラしちゃう。





そんなバイト前ご飯。





f:id:utanutan1096:20201111235314j:plain





Tちゃんが焼いたマグロソテー!
ま、刺身の残りなんだけど!
オイシク食べたら、バイト先でメチャクチャ喉が乾いたよ☆
・・Tちゃん、塩沢山かけるからな~。







f:id:utanutan1096:20201111235527j:plain





オカーサンには珍しく、お魚食べてるにゃ。





うん、肉ばっかり食べないように!と、怒られた(ーー;




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク