独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

重大なお知らせです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね。





f:id:utanutan1096:20201116155516j:plain




Mircea PloscarによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
いや、ユーからすると全く重大なお知らせではないと思われ。





でも、発表です!




バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ・・





ジャンッ!!





私・・






会社辞めまーす!!
イエィッ←ヤケクソ





いや~、パワハラとか、人間不信とか色々ありましたけど。
あまりに病みっぷりになってきたんで、辞めることに。
ブログては、アホアホ書いてましたけど、ホント心がなんていうんですかね、痛いというか。
特に1人になると、ダメなんで、一生懸命外出したりしてたんですわ。
会社のストレス相談所とか真剣に電話しようかと思ったんだけどね~。
電話して、心療内科っていうの?そんなところに行って、薬が出たら終わりって聞いたのよね。
ホントにヤバイ時は行ったほうが、勿論いいと思うのでしょうが。
私の場合、原因がはっきりしてたので、(←会社イヤイヤ病)辞めてしまおうと。
え?イヤだから辞めるって根性なし??
・・ま、そう??
そして、自分だけが我慢できるならまだいいんだけど、会社がエスカレートしてきてね、お客様に迷惑をかけるようになってきたからよ。
私がね、トークが上手かったらよかったんだけど。
上手くお客さんを丸めこんで。
だけど、そんな風にするのも、なんかイヤでねぇ。




で、辞めることにした!
今は、心が晴れ晴れ。
ご加入していただいたお客様には悪いのですが・・





で、次はまだ決めてなく。←え?
ほら、年末たまには長く帰りたいな~と思ったり。
お盆に帰れなかったからね。
でも、コロナでヤバイかしら?
GO TOはしてるから大丈夫なのかなー?




ホントは、年末まで有休取ればよかったんだけど。
だけど、いると契約を取らないとダメで(最終月は契約を取らなくてOK)
辞める人間が、契約取るのもどうよ?って感じで。
しかも11月は売上強化月間なので、余計うるさくて。
だったら、もう辞めようと思ってさ、いさぎよく。
運よく、あっさり辞めれて良かったかな。
国内大手保険会社は、辞めるのが難しいのよ。
人員確保も仕事のウチらしく、上司軍団が止める止める!
上司軍団はすごかったけど、たまたま所長が去る者追わずなタイプだったから、良かったかな~。





とりあえず、月末までは有休消化しつつ、たまに出勤してますよ。
次は、いいとこだといいな~。




f:id:utanutan1096:20201116141508j:plain



思いきったにゃ。



最初からイヤだと思ったら、やっぱりダメだったかね。








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク