独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社を辞めたあとの夢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。




f:id:utanutan1096:20201116161350j:plain




David MarkによるPixabayからの画像





昨日の爆弾宣言のあと。
お前、次どうするんだよ?って思ってるユー。
一応、考えてるんですよ。
そもそも保険の仕事は好きだったんですよね。
色んな人と知り合いになれるし・・たまに変な人はいるけどよ。
会社の変なしばりや、保険契約以外のノルマがあって大変だったんで、そんなものはなさそうな・・代理店がいいかな?
勿論、代理店だって色々あるし、ノルマノルマな会社もあるでしょうが。
少なくても、今の会社のような契約以外のノルマはないと思いたい!←これで随分迷惑かけた
将来的には、自分で代理店をして、代理店をしつつ動物のボランティアをしたいかな、と。
まぁ、代理店するのにもお金お金なんでしょうが・・




だけど、夢や目標を持ってもいいよね。
それに、もっと楽しく一生懸命仕事したいんですよね。
あとは、人々に暮らしの充実に貢献する仕事をしたいかな←ユニクロだよ。




しばらくは、ボチボチ仕事探しつつ、バイト行ってます~。
年末だしね。






そんなバイト前ごはん。





f:id:utanutan1096:20201117111311j:plain






やっぱり肉よね( ・∀・)






因みに今月からほぼ有休。
夕方、バイト行く前にご飯食べる時間は4時。
夜、お腹空くんだな。。
中途半端な時間に夕食なので、お昼はパンとかお菓子。
この日は






f:id:utanutan1096:20201117111547j:plain





ファミマのデザート←新発売
お味は、フツーでした。。






f:id:utanutan1096:20201117111636j:plain





夕食早いから、痩せるのかにゃ?





いや、反動で休みの日にドカ喰いしちゃうよ( T∀T)
肉体労働も、大変なのよ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク