独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

秘密でお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風がすごかったですね~。




f:id:utanutan1096:20201121194025j:plain




Rudy and Peter SkitteriansによるPixabayからの画像




おかげ様で、洗濯物がバッチリ乾きましたよ~。





さて、タイトル。
お前、またタイトル詐欺だろ?と思ったユー!
正解です( ・∀・)





えー、昨日のバイトは、ホントねむねむで。
レッドブル飲んだけど、量が多かったのかソッコー、シッコで流れたという・・ガッテーム!





20時ぐらいまでは、ホントヨボヨボしててさ。
レッドブル効果もないまま、本気の掃除タイムになってね。
こんなヨボヨボだったのは、本業も終わりだから、
会いたいと言ってくれた人限定で、昨日は挨拶周り。
睡眠不足もあり、ぐったり。





そんなもんだからね、出勤前にバイト先の入館証を手に持ってトイレに行ったんですわ。
で、使用中は、棚のところにカバンと一緒に置いてたのよね。
で、カバンを持って出ようと、流し終わった瞬間!





トイレの中に、ポチャッとな( ・∀・)





キェー!Σ(゚∀゚)






すぐさま拾って、石鹸で洗ったわよ。
プラスチックのカードで良かったけど、ちょいバッチイ?
ま、流した後だったし、ちゃんと洗ったから!
でも、秘密なの☆





そして、清掃中。 
泡石鹸を補充しないとダメなんだけど、カバーがなかなか設置出来なくて。
ガタガタしばらくしてたら、やっとはまってね。
やれやれと思って、隣の方に行ってたら、何故か目の前を警備員さんがキョロキョロ。
で、私に誰かいましたか?と。
いいえ?と言う私に、あれー?と、去って行き。
どうやら、非常呼び出しボタンが押されてたらしい。 
ふーん、知らない間にイタズラされたかな?と思ったけど。





・・
・・・

     



えへ。
もしかしたら私?
さっきガタガタしてた時に、もしかしたらお尻で押しちゃったかも☆
ごめんね、警備員さん。
でも、多分なの。
だってお尻で簡単に鳴るのかな?
検証したくても、無理よね、アハハ・・ごめん。





そんなわけで、ユーと私の秘密だよ☆





なんかねぇ、ちょいちょいついてなかったり、トンマなことをしちゃうんですよ。
それもこの・・おっと!人のせいにするのもいかがなもんかい?ですが。
とある貧乏ブログをよく見てたんですよ。
頑張ってるなー、と応援の気持ちを込めて見てたんですが、その人が最近ついてない・・とぼやきだし。
そうこうしてるウチに私も、ついてない(笑)
うーん、負の連鎖が私にも移ったか?と思い、これはよろしくないと思って、見るのを止めちゃったのよ~。
これで、プラスになるといいんたけどっ。





そんなついてなかった私の、バイト前ごはん。





f:id:utanutan1096:20201120233205j:plain





なんか、デジャヴってぐらい、毎日食べてるの変わらないような。
特に問題なし( ・∀・)
本当は、昨日は時間ないから、お弁当買いに行ったけど、なかったのよ~。
よって、冷凍食品になりました。
ファミマのトンカツ、美味しかったよ~。






f:id:utanutan1096:20201120233408j:plain



ボクと同じにゃ。




そうね、肉さえあれば、なんとかなる私よ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク