独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社も断捨離、これも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

師走でっす!



f:id:utanutan1096:20201201134207j:plain





Steve BuissinneによるPixabayからの画像





えー、プー太郎は暇なので(バイトは行ってるけどよ)
家で、断捨離をしましたですよ。
まぁ、会社も断捨離しちゃいましたけどー(笑)
人間関係の断捨離も、会社を辞めると共に、自動的に出来てしまいましたが(汗)
でも、よく話してた大ベテランさんから、ご連絡を頂きました。
所長から、辞めるってみんなに言わないように!って言われてたんで言ってなかったんですよ。
・・ま、これもどうかと思うのですが。
その大ベテランさんからは、落ち着いたらご飯でも行きましょうよ、と。
ホント、嬉しいですよね~。
あ、脱線しました。
服ね服服の断捨離。
ただでさえ、服が少ないのに、もっと少なくなりました・・





キャー!オシャレしたーい☆って思うけど、お金もないしね( T∀T)
流行りもあるし、BBAだからさ、着たらアカンってのを捨てました。
スカートとかね。
そう・・
BBAは・・





きったない膝小僧を見せちゃいかん( ・∀・)






もう、膝がかくれるヤツしか、アカンのですわ。
よって捨てたり、昔のジーンズも股が浅かったりするし。
流行はめぐるので、おいとけばいいかもですが、ほら・・
・・はいらないよ( T∀T)・・





なんで、今ってシャツをインするんですかね?
オバチャンの突き出た腹なんて隠したいのに、インを推奨。
・・あ、若い子だけ?
アダルトな店に行くと、お腹隠れた服とかあるのかな?
でもそれって高いのかな~?
そんなこんなで、こんだけ捨てるものが出ました。






f:id:utanutan1096:20201130170420j:plain






因みに、10年選手ものやら下手すれば20年選手ものを着てたりする私。
まあ、こ、これは・・ってのは、部屋着になりますが。
今まで大抵スーツなんで、私服ってあんまり着ないからな~。
お出掛けの時は、いつも同じようなものになっちゃうよ。
これは、Tちゃんも同じです。
二人で、年季を争ってたりする、悲しい枯れたカップルですわ。






f:id:utanutan1096:20201201134029j:plain





オシャレしないから、モテないにゃ。





おっしゃるとおりでございます。
・・って、BBAはもうモテないの!


いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク