独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトがツライ!身体の痛みは老化現象?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒い寒い!




f:id:utanutan1096:20201201150301j:plain]




PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像




一年で一番好きな月。
寒いのはイヤだけどよ。
でも、今年は仕事辞めてスッキリしたと同時に不安が押し寄せてるんですわ。
いくつになっても、何回やっても(←)転職は不安よね~。






さて、若干プー太郎寄りですが、時短バイトに行ってる私。
そんなバイト中、走りまわってる。
たくさん歩いてる。
モップで拭きまくりそれなのに・・





痩せーん!( T∀T)





な、なぜじゃー。
やっぱりトシなのか?と常日頃書いてますが。
でも、諦めたくなーい!って事で、またまたユーチューブで探す事に。←好きだな。
それで見つけたのが、コレ!





www.youtube.com






肩甲骨をはがして痩せる!





なぜ?痩せるか?
それは・・





mbp-japan.com




これ、見てね( ・∀・)





え?纏めんかいって?
だって面倒なんだもん。





要は、姿勢が悪くなると肩甲骨が肋骨にくっついてくると。
そうなると、猫背になる→内蔵が居心地悪い→気道が充分でなかったり、血の巡りもよくない代謝の悪い体になる。
って事ですかね~。






確かに、この掃除バイト。
姿勢が悪くなるんですわ。
常に前かがみだし、背中や肩コリがひどくなるし。
背中バキバキでねぇ、ホント辛くて。
バンテリンのお世話にもなりました。
ストレッチしても、全くよくならいし、オマケに痩せないし。←やけ食いが問題だよ
老化だ、老化と諦めてたんですよね~。




そんな訳で、一回やってみたんですが。




・・
・・・





なんと!Σ(゚∀゚)
背中スッキリ!
いつも寝起きは、ガチガチだった肩、背中がスッキリ!
こんなにもすぐに効果あるの?
てか、私の身体よ、ごめんよ・・
これも全て・・





バイト先が悪い(▼皿▼)
お前が決めたんだろっ





他にもね、お腹へこますとか、スクワットとか色々あったんで、出来そうなのをやってみるわ~。
太りやすくなる、師走。
是非、おためしあれ!






さて、今週のバイト前ご飯。






f:id:utanutan1096:20201201232233j:plain




相変わらず、え?デジャブ?な、代わり映えしないご飯。
とりあえず、肉と米と野菜喰っとけ!なんですよ。
この16時頃に食べるご飯が、一番マトモかな?←







f:id:utanutan1096:20201201232520j:plain





一痩せないのは、食べ過ぎ飲み過ぎ注意にゃ。




ま、そうだけど~。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク