独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

節約節約と言いながら買ったモノと閲覧注意

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20201212173651j:plain





svetlanabarによるPixabayからの画像






さて、タイトル。
大抵、タイトルに閲覧注意となると、汚い話題ですから(笑)←私の奇特なファンならわかるハズ!
って、ことで、食前中後の人は、後で読んでね☆





いやね、バイト先の同僚が出勤してすぐに入った、清掃・・まあ巡回なんですが、女子トイレの個室に入った瞬間!





キャー!スカトローΣ(゚∀゚)





だったらしい。





どうやら、ンコもらしたみたいね( T∀T)
半泣きでお掃除したらしいけど。
てかさ、子供ならまだしもいいトシしてさ、そこまでトイレ汚さなくてもねっ。←汚れたパンツを汚物入れに捨てられてたので、犯人は大人の女性。
私が漏らしたら、恥ずかしいからキレイに拭いてから出るよ。
消毒用のアルコールだって、置いてるからねっ。
だって、トイレの入り口(個室ではないよ)にカメラついてるからさ~、動きでわかるハズ!←お尻押さえて走るのは、私だけ?
そもそも、汚物入れだって、出来れば生理用品だけを入れて欲しいのに、フツーに飲み終えた(カラならまだマシか?)コーヒーの紙コップとか、プラスチックのコップとか入ってるからね。
後、おむつと。
おむつも止めて欲しいのよね~、赤ちゃんでも時間が経つと、超臭いんですわ。
・・まあ、でも、地下鉄よりマシか?
私が警備バイトで入った駅のトイレの汚物入れに





魚が棄てられてたよ☆
家で捨てんかいっ。





脱線しちゃった。
で、同僚からそんな話を聞いて。
運がついた(運→ンコね)から、宝くじ買おうかなー!と。
お!いいじゃんと話してたその日の夜・・
まさかの私の夢に





巨大なンコ(爆)
服についたー、とか騒いでたんですわ( T∀T)





確か、夢としては、吉夢なんだよね。
汚いけどよ。






これって、私も宝くじ買うべき??
イヤイヤ、節約中だから、ダメダメと我慢我慢。
だけど、その夢を見た翌日。
バイトから帰ってきて、いつもは録画した映画を流してるんだけど、珍しくスイッチつけてから流れてた、番組を見ることに。





で、その番組に出てた人の名前忘れてたけどよ。
メインの男性がハタチの記念に宝くじをバラで勝ったら、2億円当たったと。
凄くない?
へー!と思って観てたけど、やたら自分の中で宝くじ話題が出るな、と思ってたんだよね~。
ま、その日もいいか!と思ってた翌日。





いつも見ているスピ系のブログに、今日は12月11日で、子年の子月の子の日で、宝くじ買うのに最適です、と書かれてて・・
こ、これは・・





買わなきゃー!Σ(゚∀゚)






で、買ってきました。
西銀座のチャンスセンターで(笑)
並んでたわよ~。
だけど、ここで私のミスが発覚。
そう・・よく当たる宝くじ売り場と言えば、この銀座なんですが、テレビに出てた人は新橋と言ってたような気がする・・
私の中でも、新橋行かなきゃ!だったんですが、新橋に宝くじ売り場あったっけ?ってなってねぇ。
あるんですよ、駅前に。
よく当たると有名らしいです。
しまったー!!よく調べれば良かった。
ま、でも銀座ナンバーワンですから(笑)
で、買ったブツがコレ







f:id:utanutan1096:20201211164841j:plain




バラで10枚3000円!






因みに一粒万倍日の日でもあったので、混んでたわよ~。
当たるといいなー( ´△`)
  





f:id:utanutan1096:20201211165017j:plain 




当たったら、ちゅーる沢山買ってにゃ。





一生分買ってあげるよ( ・∀・)
・・しっぽが9本に別れるまで長生きしても大丈夫だけど、私が生きてるかが問題だけど。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク