独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

最後の最後に疲労度が・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

冬なのに、少しあったかくてありがたいです。




f:id:utanutan1096:20201223134014p:plain




monicoreによるPixabayからの画像





って、クリスマス・イブですよね~。
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですかー?
私は、ケーキ食べて飲んだくれて終わりでしょう。
この様子を明日!←え?いらん?





さて、昨日バイト終わりましたっ。
もう今週は疲れましたよ。
1時間多いってのもあるんですがね。





火曜日だったかな?
最近、夜勤軍団がワガママを言ったのか、私が専門の端の方のトイレではなく反対側のトイレを掃除して欲しいと。
その方が後の掃除のスケジュールが上手くいくと。




・・
・・・




違うな!





反対側の方が、汚いし広いからじゃー!
って、事で今月はずっと反対側の方をしてたんですが。
まぁ、1人じゃ無理無理な広さ。
こんな鏡、いっぱいいらんやろ!って、文句言いながら掃除してた(笑)





だけど、火曜日は私1人だけだし、夜勤軍団がいっぱいいたので久し振りに端のトイレをする事に。
久し振りに入った訳だけど。
まぁ~





汚い!





床がね、新たな汚れが増えてるのよっ!
あ、慣れれば一目見ればわかるんですよ~。
私が以前、一生懸命磨いてた床が汚れてるー!
もう、夜勤軍団何やってんだー!
・・と、ブチ切れそうになるけど、アッチはアッチで時間に追われてるんでしょう。
私も追われてるけどよ。





そんなワケで、いつもより巡回時間が長いので、せっせと床を磨く私。
こっぱりついてるから、力がいるのよね~。
その後、本気の清掃に入った時も、せっせと床磨き。
だけど、1回じゃなかなか落ちないわな~。
床ばかり磨いてるワケにも、いかないし。
思うに、いつも同じ人がやってるっぽいからね~、新たな汚れを重点的にすればいい訳で。
なぜ、それをしない?





・・と、怒ったところで、一旦今週で私は終了。←また呼ばれるかも。
もう関係ないし~。
私は私の責務を全うするよ。←煉獄さん?





そんなワケで、疲労度マックスで終了したバイト。
体力があり、ダイエット希望の方は清掃バイトお勧めです!
絶賛募集中みたいなので、バイトしたい方は紹介するわよ~(笑)





そんなバイト前ご飯。






f:id:utanutan1096:20201223231516j:plain




トンカツ弁当 350円!!





いつも弁当だと思うんだけど、塩分多いよね。
仕事中に喉が渇くのよね~。
そして、飲み過ぎて翌朝むくんでるよ!







f:id:utanutan1096:20201223231609j:plain




元々、むくんでるにゃ。




おだまり( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク