独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イマドキの面接って・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20201227182815j:plain




iTICS GuatemalaによるPixabayからの画像





この土日は、お掃除をガッツリしてましたよ~。
ガス台やら換気扇、照明とかね。
まだベランダと玄関の方の窓を拭いたりしてないのよ・・
今日は、やたらお隣りさんが出たり入ったりしてたんでね~。
なんか誰もやってないのに、私だけ掃除するのも・・
あ、詳しく言うとね、私の部屋だけ通路側に窓があるんですわ。
たまに拭かないとやっぱり汚いんで、拭いてるんだけど、一応人が通らない時間帯を狙ってやってるんですわ。
でも、引っ越してきたお隣りはまだ時間が読めなくてねぇ。
さて、年内に窓、拭けるかな?




さてさて!タイトルです。
なんと!うーたん!





書類選考通過でっす!





イエイイエイドンドンパフパフ~♪
もう受かったかのようなイキオイ。




で、早速明日、面接なんですよ。
そう・・




WEB面接よ☆





私、ZOOMすらやった事ないのに。
ま、パソコンにカメラついてないからね~。←古いんだよ!
とりあえず、スマホに指定のアプリをインストールした。
使い方も、ユーチューブで勉強した。
スマホの台と、マイク付イヤホンをダイソーで買った。
念のために1GB買い足した。
あとは・・





上手く使えるのかな~( T∀T)





もはや面接より、上手く使えるか?ってのが問題なのよ。
あぁ、出来んかったらどうしよう?
一応、先方にはWEB面接初めてです☆と言っておいだけどよ。
はぁ、明日緊張するわ~。
とりあえず・・





照明の明るい部屋で面接ね☆
ライトで若く見せないとっ。





最後に、こないだTちゃん家から、くすねてきた和牛ですき焼きにしました。







f:id:utanutan1096:20201226161922j:plain





美味しかったー!
・・けど、トシかしらねぇ。
胸焼けが半端なかったよ( T∀T)





f:id:utanutan1096:20201226161843j:plain




ボクのこと、言えないにゃ。




みんな年寄りですな( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク