独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

明日からみんなは出勤ですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お正月も終わりですね。




f:id:utanutan1096:20210102213006j:plain




satake5によるPixabayからの画像





Tちゃんが戻ってからは、なんだかお正月らしい気がします(笑)
自分だけだとね、わびしい正月なんですわ。






さて、明日から出勤の人が多いよね。
うーたんは休みだーい!永遠に休みだーい!←
・・号泣
って感じなんですけど、こうなりゃバイトでもなんでもみつけるわいっ!って思ってたら、百合子が緊急事態宣言を要請したとか??
うーん、私的には緊急事態宣言は反対かなあ?
いや、プーなんで関係ないと言えば関係ないかもですが。
緊急事態宣言=経済がストップするもんねぇ。
しかも日本の首都東京+3県でしたっけ?
主要な都市よねっ。
切羽づまった状況かもですが、国が死亡するとその国民が・・だから。
医療従事者の、皆様には申し訳ないですが・・
コロナでお亡くなりになるのも残念ですが、自殺してる人数が増えてるのも、悲しい現実です。





春に緊急事態宣言があった時は、何も活動が出来ないし、本業も副業も苦労しました。
もう、あんな思いはしたくないです。
・・と、言ってもコロナがこれ以上流行るのも、イヤなんですよね~。
あぁ、難しい難しいです。
経済をまわしつつ、コロナを抑える。
なんかいい方法はないでしょうか?
・・ま、おバカな私が騒いだところで、なーんも解決しませんが。
とりあえず、まずは特効薬よねっ。
それさえあれば、少々流行っても抑える事は出来ますから。





数年後には笑って、コロナはなんだったのかな~?なんて言える日が来るといいですけどね~。
とりあえず、みなさん気をつけましょう!
今日の記事は、おバカな私の意見なんで反論されても困るわよっ(汗)
陰謀論好きの私としては、コロナもコワイですが、アメリカの○○○の方がコワイです。
そこは、ネットで検索してね☆
突っ込んで書くと、消されるようなので(滝汗)





今は暗いですが、明けない夜はないのです。
皆さん、頑張ろう!
私は先に就職頑張ろう( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20210103172006j:plain





珍しく真面目なこと書いてるにゃ。




そうよ。
なんとか耐えて、明るい未来を!だね。







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク