独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

転職の前にしなければならないこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お正月もそろそろ終わりですね~。
松の内ね)




f:id:utanutan1096:20210104135235j:plain




이정임 leeによるPixabayからの画像





緊急事態宣言が発令されるかもですね~。
うわ~!困ったなぁ。
この時期に抑え込もうとしたら、前回より長くないとダメなんじゃないの?
そうなると、うーたん・・





f:id:utanutan1096:20210104135649j:plain




死亡
私だけじゃないハズよ!





ま、決まっちゃえば仕方ないよね。
きっと国民に対して何か対策をしてくれるハズよ!
・・多分。
暇なんだから、今以上に目を光らせておくわっ。
しかしな~、そうなると就職活動も厳しいし、バイトもなぁ。
だけど、落ち込んでも仕方ないよ!
元気に頑張ろう!





さて、タイトル。
奇特なうーたんファン(いるんか?)はもうおわかりでしょう。
プー太郎、しかも正月も終わりと言えば・・




ダイエットじゃー!!




Tちゃんが帰ってくるまでは、若干増えた程度だったけども、この3日ぐらい・・
まー!よく食べました。
ろくに働いて動いてないのに・・
フツーの食事でボチボチ食べたのに、スイーツもあり。
勿論、お酒もだよ。




まぁ、日本全国のだいたいの皆さんが、太ってるはずよ!
今年は引き籠り正月のハズですから。




はぁ・・痩せないと、就職活動が出来ないよ・・
だって、スーツが入らないよ、きっと。
そんなワケでダイエット。
そのダイエットも・・




来週から☆





え?おいコラッさっさとしろっ!って声が聞こえるわ~。
勿論、ボチボチ本日からしてるのよ~。←今日もウォーキングしたさ。
いや、Tちゃんの誕生日が今週あるんですわ。
きっと、食べ過ぎちゃうからねぇ・・
後は、女性の皆さんはおわかりでしょうが、月のモノの後じゃないと、痩せにくいってね。
そんな訳で頑張りまっす!
勿論、転職も!





そんな昨日の散歩中の




f:id:utanutan1096:20210104142141j:plain




公園の屋台にて。
外だし、Tちゃんも甘酒ぐらいなら飲めるだろうよ、と。
ホットワインと、甘酒。
暖まったし、美味しかった~!
こんなんしてるから、ダイエットにならないよ( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20210104142352j:plain





何キロ痩せるにゃ?




元に戻りたい( T∀T)



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク