独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

自分の頭の悪さにがっくり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒いですな~。





年々、コートやら下着があったかいのが出てくるので助かるのですが、やっぱり寒い!
ブルブル震えながら公園を歩いてると、地域猫軍団が丸くなって寝てるんですわ。
・・か、可哀想に!
こういった猫軍団をなんとかしてあげたいんだよね~。
だから、見てると切ないんですわ。
その近くを、ホームレスが・・
お前さんは、働きなはれ。←おまえもな。





さてSPIにむけて、勉強してるんですが・・





ちっとも進まないよ!( T∀T)




いやね、学生の頃勉強が嫌いで、ちっともしてないんですわ。
それが今になって苦しんでるんだからね、やっぱり若い頃にちゃんとしておけばよかった!と、今更ながらに思うわよ。
特に数学。。算数からか、が苦手でね~。
・・英語もだけどよ。
そもそもね、これは親と兄に文句言いたい!
ショッチュウ言ってたんですわ。





これから難しくなるからな~!





とか





オカーサンも学生時代苦手でね~、あはは。





とか。
今ならふーん、じゃあちゃんと勉強しないとな、って思うんだけど、学生の頃はオカーサンも苦手なら私もアカンわ。ってソッコー諦め。
ほんと、あの頃の私のバカっ!ですよ。
人のせいにするのも、ダメなんですが、やっぱり若い頃ってのは特に私のようなおバカは、おだててなんぼだったんで、褒めて伸ばして欲しかったな~。





よって、数学か算数かよくわからんけどよ、今更ながら勉強してるんですが・・
うーん、でも式を当てはめれば、そのとおりに出来る??
そう!私って意味がわからんといつまでも出来ない人なんですよ。
今はいくらでも調べる方法があるんで、いいんだけども、昔はね~参考書やら先生に聞くしかないじゃないですか!
それが面倒でねぇ。
今の私が学生なら東大いけるんじゃ・・←おいおい
ま、それはいいすぎだけどよ、人生経験もあり要領もつかんできてるからね。
今更ながらってのが、お脳が問題なんでしょうね~、アハハ・・グスン( T∀T)




ふう、試験は月曜日。
それまで頑張るよ~。





f:id:utanutan1096:20210109164408j:plain




もっと、早くから行動するにゃ。





そう、私の最も悪いところ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク