独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

サヨナラ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いんじゃー( T∀T)





プーは、本日もお家で勉強中。
マジ、わかんなくてイライラ。
しかも、寒いじゃない?
今日は暖房を。。、と、思ったけど、ギリギリまで我慢。
ロッチャンは、しめしめ!寝てる寝てる。
って、ことで私は、いつもの標準装備(マフラー、暖かレギンス)に、本日は!





高級(←Tちゃんの)寝袋装着( ・∀・)




いやー、暖かい暖かい、満足よ。





さて、タイトル。
奇特なうーたんファンは、私がタイトル詐欺なのは、重々承知してるでしょう。
そう、またもや、パソコンちゃんのことなの☆




さすがにアカンと思って、でも買うには躊躇。
そうだ!Tちゃんが使ってないタブレットを借りよう!と思ったわけさ。
で、素早く相談すると、






いいけど、とりあえず再セットアップすれば?





だと。





そ、そうだ。
忘れてた。
てか、再セットアップってどうするのかな?
ってことで、買った時についてた使い方の本やら探すも。。






ないっ( ・∀・)





。。そんな時はネットよね、と検索するも、ウチのパソコン古いからな~。
とりあえず、これなら。。ってのをやってみるも、やっぱり出来ない。
なんでじゃー( T∀T)
とりあえず、画面左下の方に英語で、F2を押せと出てたので、連打(笑)で押してみた。
すると。。





おおー、画面が変わった♪






とりあえず、なんかチマチマ画面が動いてますが。
今のところ、我が家のジョー(パソコン)は






f:id:utanutan1096:20210112121341j:plain




こんなんで






f:id:utanutan1096:20210112121421j:plain





私(段平)が、必死で応援してます( ・∀・)




これも大事だけど、勉強しなきゃ。
ああ!ジョー(パソコン)よ、復活してー!





f:id:utanutan1096:20210112121541j:plain




バカなことやってないで、真面目に勉強するにゃ。





してるけど、全く頭にはいらん。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク