独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あなたならどうする?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日の暖かさはどこへいったのでしょうか?




さて、買い物以外、引きこもりの毎日。
土日は、買い物に行くとめちゃめちゃ混んでるよね~。
ウチの最寄り駅は、ボチボチ栄えててね。
結構、人が多いんですわ。
昨日、DAISOのあるビルに行ったら、凄い人Σ(゚∀゚)
遠出しない代わりに、近場ですます人が多いようね←私も。





そんな日がな家にいると、我が家のロッチャンの甘えん坊が、加速中。
今まで、そんな事なかったのに(汗)
トイレに入ると、探し回ってるし、なんなのだ?
因みに、ロッチャンが、大好きなTちゃんがいると、私のことは無視( T∀T)
飼い主の威厳、まるでなし。




さて、バイトを探す日々なんですが、なかなかなくてね。
ホント、困ってるのよ~( T∀T)
緊縮財政なもんで切実よ!
ホラ、息吸ってるだけでも、お金は必要ですからねっ。





とりあえず、派遣に登録して、良さげな仕事にエントリー。
で!早速、派遣会社から電話が来たんですよ。
でもね、ホラッこのご時世でしょ?
スキルチェックとかあるんですが、ご自宅のパソコンでして下さいとか、いうわけよ。
我が家のジョー(パソコン)は、つい最近ご臨終したばかり( T∀T)
Tちゃんが色々調べてくれてるけど、難しいかな~?って、唸ってたし。
とりあえず、なんかあったら、ネットカフェでも行けば?って、言ってたけどよ。
イチイチ行くのも面倒なんで、派遣の担当者に理由を話して、過去に事務経験ありと伝えたら、今回だけはと言ってくれたけ。。ど!





担当者:25日と26日は、必ず研修にでて欲しいんですよね~。




。。
。。。





はい?( ・∀・)





その日は。。





面接じゃー(T∀T)





わけを話しても、さすがにダメだと。
変更出来ませんか?と、言われたけども。
。。ねえ、やっぱり







本業面接>>>>>>>>>>>>>短期バイト





だよね( ・∀・)
ユーも、そう思うよね?
せっかく良さげなとこだったのに、まさか重なるとは。。
あぁ、ついてない( T∀T)





そんなわけで、一からまたバイト探し。
このスマホでチマチマするのも、疲れるんですわ。
とりあえず、一回ネットカフェに行ってみようかな?←行ったことない。







f:id:utanutan1096:20210116173051j:plain




ボクをほって行くのかにゃ?





アンタのあくびの顔が怖いΣ(゚∀゚)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク