独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

撃沈?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、寒いですね〜。





さて、本日。
朝から面接でした。
緊張しちゃってさ、よく眠れなかったわ〜(个_个)
しかーも!寝る前も、現実逃避の為にYou Tube観てたよ。。
そう!やっとWi−Fi環境が整いまして。
パソコンじゃなくても、観れるようになったのよ〜♪
ホント、早くすれば良かったよ。
これで、スマホのモバイルデータを気にする事、ないよ☆




あ、脱線しました。
それで、面接に早速行ってきたのですが。。






f:id:utanutan1096:20210104135649j:plain




死亡(个_个)





いやー、3対1は緊張するし、コロナ禍だから離れてるし、ドアとか開いててうるさし、マスクしてるから余計何言ってるかわからんし、最悪よ〜。
しかーも!





なんか話と違う(・o・)?





あれ?一次の時の、私の勘違い??
どっちみち、希望と違うような。。
うーん、メイン志望が違うとなったら、アカンやないかいっ(▼皿▼)
仕方ない!次いこう!
そして、明日はバイトの研修。
またテストだからなー、忙しくなったきたわっ。






f:id:utanutan1096:20210126171807j:plain




気持ちを切り替えて、研修頑張るにゃ。




そうね!
明日は大都会で研修よ(・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク