独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

廃人うーたん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

私の心とはウラハラに、いいお天気です。






ドナドナドーナ、ドーナ〜♪
一人、歌ってるアヤシイおんな、私( ;∀;)




今日も映画で現実逃避中。
デンゼル・ワシントンの映画で、号泣中。
アクションなんですけど(汗)




そして、ネットですぐ辞めれるか調べ(笑)
まあ、辞めれるけど、そこの派遣会社で働けなくなるかも?との事。
それはいいけどね、元々短期バイトだし。




今回、ここまで落ち込んでるのは、こんなチャランポランな感じな私だけど、一応責任感は強いんですよ〜(笑)
で、今までは迷惑かけないように、仕事の時はメモ取ってねぇ。
どちらかと言うと、視覚で覚えていくタイプ?
聞くだけだと処理出来ないので、書いて→インプット、実際作業して→インプットな感じ?
そうそう!歌とかは、歌詞を見ないと覚えられないかも。
調べたら勿論聴覚も悪いけど、聴覚情報処理障害ってのも軽く入ってるかもねぇ。
よって、作業するまでに時間がかかると。




そんなわけで、今回のような紙のマニュアルもない、説明が聞こえないってのが、一番ダメなんですわ。
よって、




チョモランマより高いプライドの私が、仕事で迷惑掛けるって行為に、耐えられないんじゃー!( ;∀;)





あとは、耳に関しては、ウイークポイントで昔から落ち込むばかり。
ああ、神よ、何故?!
耳はすこぶる悪いけど、肝臓はすこぶる良好なのに。。
どうせなら聴力がいい方がいいんだな。。
因みにフツーの会話は大丈夫なのよ。←耳鼻科で検査済
離れてたり、声が小さいと全くダメだけどよ。






そんなワケで、今回は迷惑かけるくらいならと、悩んでるのよ〜。
だってかなり重要な仕事だからさっ(T_T)←ここ、ポイント
しかも、朝礼もあれだけ広いんだから全体に聞こえるマイクとスピーカー使えばいいのに、使ってないんだよねぇ。
勿論、全く聞こえなかったし、重要事項な話だとワカランやんけ(▼皿▼)
個別に。。と思ってもコーチの数がアレじゃ、迷惑掛けるだけ。
今までの仕事のイヤじゃイヤじゃとは、違うのよ。
はあ、ホンマ廃人。






そんな中、ローガンさんは人間が近くにいるので、甘えん坊&ストーカー。
髪の毛乾かしてると、






f:id:utanutan1096:20210131130021j:plain






そばで見つめ




床で体育座りしてると←






f:id:utanutan1096:20210131130156j:plain







f:id:utanutan1096:20210131130215j:plain






横でゴロゴロ。






ローガンだけが、心の癒しよ( ;∀;)







ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク