独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ああ、涙が止まらない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かくていいお天気でしたね。




えー、タイトルですが。
今日はね、バイトイヤイヤ病ではなく、転職がー!でもなく、大切な日で涙が止まらないんですたい。←
そう、今日は。。





マロンの命日なのよ〜( ;∀;)
フォーエバーラブ!




実の娘のように育てたマロン(人間の子供を育てた事ないけどよ)も、お月さまに還ってから8年。
早いですなあ。
育て方が悪かったのか、マロンが私の夢に出てきたのは、たった2回だけ。
ちいと、少なくないかい?マロンさんよ。
まあ、お月さまで幸せにしてるか、生まれ変わったんでしょうな〜。
それはそれで嬉しいです。





マロンはね、飼い主に似て、おバカでね〜。
それでも、その小さき生き物がとても愛おしくてね。
たががウサギと思われるけど。
マロンのおかげで、寂しかった東京生活で友達が出来たり、癒されたりと、幸せな日々だったなあ。
思えば、マロンがいなくなってから、辛い事件が多いような(汗)
イヤイヤ、気のせいよね。
私の頑張りが足りんのじゃ。
。。だから、マロンは夢にでてこないのかな〜。
オカーサン、頑張るからたまには夢に出てきてね。





で、ここでマロンの画像をバンバン貼り付けたいところですが、ジョー(PC)が壊れたので、それも出来ず。←バックアップはあるよ。
今ならねえ、Google先生によって勝手にGoogle Photoに残ってるけど8年前はスマホでもそんな機能は、なかったような??





とりあえず、マロンのかっわゆい〜ん画像を見たい人は、下のリンクを見てね。




www.utanutan.com




今日は、マロンを想いながら呑むよ。。




f:id:utanutan1096:20210206173232j:plain




マロン姉ちゃんに関係なく、いつも飲んでるにゃ。



現実逃避なのさ。。



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク