独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

面接前で緊張し過ぎて吐きそうよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、午後からいいお天気でした。




えー、この後面接なんですわ。
遅くなりそうなんで、本日はサクッとね(・∀・)




既に緊張し過ぎて、吐きそうよ〜( ;∀;)
ここここの気分を紛らわすのに、違う話題を。




えー、前からユニクロのダウンが欲しかったんですよね。
だけど、緊縮財政だから買わずにいたワケですよ。
そんな私にTちゃんが、  




一番安くなったら買ってあげるよ!




だと。




えー!って事で、去年のセールを思い出したところ、確か3990円だったような。。
って事で、忠犬ハチ公?のように待ってた私。
それが先月の最終セールでやっと。。





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やっと最寄りのユニクロで買って貰ったワケですわ。





f:id:utanutan1096:20210208163944j:plain




これがブツ





f:id:utanutan1096:20210208164019j:plain





3990えーん!
3000円安くなってたよ。
でも、いいなー!と思ったのはサイズもカラーもなくて。
ま、セールだとそんなもんか。
セール関係なしに、その場でスチャッと買えるように、なりたいもんですわ。



そんなワケで、面接行ってきます。






f:id:utanutan1096:20210208162611j:plain



相変わらずチキンにゃ。




そうのよ( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク