独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

面接の度に命が削れる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。



さて、面接終わりました。。
知らない人が私を見ると、心臓に毛が生えてそうに見えるんですが、実際は




NO!




誰よりもチキンなんです〜( ;∀;)




もう面接の度に眠れなくなるし、命削られてる感じ←大袈裟
と、言ってもイマドキの新卒の子達って、もの凄い数のエントリーをして、何社(何十?)も面接受けるんでしょ?
凄いよねぇ、偉いよねえ。
だけど、若者とBBAの違いは、若い頃って怖い者知らずな感じだし、勢いもあるじゃない?
それが年齢と共に、慎重になり臆病にもなるのよね〜。
はあ、若さが羨ましい。




転職活動って、ホント辛いよねっ。
あまりの辛さに、ついつい口ずさんじゃう。。




あーどうして〜、こーんーなーにぃー、苦しいのう〜♪



f:id:utanutan1096:20210209154047j:plain



ORICON NEWSより
     



わかる人は私と同じ、昭和の女☆




そんなワケで、早くこの苦しみから開放されたいの( ;∀;)




結果は、恐らく来週ぐらい?
はあ。。良くても次は2次面接か。。
魂、抜けるわ〜。




f:id:utanutan1096:20210208194307j:plain



頑張るにゃ。



あうあう( ;∀;)( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク