独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ああ、どうして私って。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気でした。
風が凄かったけど。




さて、ダイエットダイエットとか言いながら、昨日の晩ごはんは





f:id:utanutan1096:20210220143035j:plain



コレ(・∀・)



えー、厚揚げ1枚34円也以外は、全て施しだけで生きてる私。
Tちゃんがお家に帰っちゃったんで、1人ごはん。
冷凍庫に餃子があったんで、ソレでごはんですわ。
あ、明日は何を食べようかなぁ( ;∀;)




でね、ダイエットだけど。
一応私はいわゆる標準体型なんですよ。
じゃあダイエット不要じゃない?って思ってるユー!
なんていうの?スタイルが悪い?バランスが悪いっていうの?
そう。。





頭がデカイんじゃー( ;∀;)
そして顔もデカイ。オワタ。




しかもしかーも!
太ると真っ先に顔からなんですわ。
ああ、持田コシヒカリが羨ましい( ;∀;)




よって、顔が更に大きくなるんで、この時は写真は絶対撮りたくなーい!
撮っても首から上にしないと、顔のデカさか目立つのよ。





え?自分で言ってるだけだろ?って?
ノンノン!
前にも書いたかなー?
ウチの甥っ子が小さい時にね、義姉さんと3人でどっか行くか!って事で車に乗ってたんですわ。
すると、甥っ子




「うー姉、頭大きいね☆」



だと(・∀・)




嘘つかない子供が言うから、間違いないでしょ?
あの時の、義姉さんの困った顔が忘れられないわ。。←遠い目



ウチの長兄なんて、顔小さくてシュッとしててさ、モテモテだったのに、何故に私だけ??
因みにおもうさまは、娘可愛いってのもあるけども、いつも




「顔は大きい方がいいんや。頭もいいし、福もくるんや!」


だと。



うーん、福もこないし、頭大きくても皺ないとダメなんじゃ( ;∀;)




ああ、子供は頭大きくても可愛いのに大人になると、途端にブサイクになるのは何故じゃー!
しかし、職探してストレス溜まってるのか、ついつい沢山食べちゃう(飲んじゃう)のよ〜( ;∀;)
ああ、ダメ人間。
でも、顔がこれ以上デカくならないように、ダイエットしないとね。
とりあえず、夜はチキンにして炭水化物は、控えるわ。





f:id:utanutan1096:20210220144441j:plain



ボクも頭が大きいにゃ。
仲間にゃ。




ロッチャンはね、頭が大きいのが可愛いの。
特に後頭部がね〜。
ああ、猫になりたい( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク