独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

明日はまたまたまた面接です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね。
まるで、春のよう!
。。私にも早く春を( ;∀;)




さて、今日も日課のウォーキングへ。
住まいがバレるので、あまり詳しく今迄書いてませんでしたが。
てか、言ったところでBBAの私に誰も興味なく。
しかも、顔出ししてない。
それ以上に東京にどんだけ人か住んでると思ってるんだよ!って事でー、まずバレないってことで。





何が言いたいか?と言いますと。
今日は、ウォーキングに浅草とその周辺をぐるぐるしてたんですよ。
結構歩くんですが、実は!浅草までは歩いて行けるんですよね〜。
と言っても電車で行く方が速いけどよ。
住まいがバレる〜!って言ったところで、これじゃワカランか(・∀・)



だけど、暖かいしお天気も良いから、浅草周辺は人でいっぱい!
凄いよ、ホントに。
こりゃマズイと、隅田公園?の方に行ったけど、ここも凄いのよ〜。
川沿いも人、人、人!
諦めて帰ったけどよ、遠いんでそこそこの歩数になったかな(・∀・)





f:id:utanutan1096:20210221180905j:plain



ね!



そんな気分転換で、浅草に歩いて行ったのも。。




明日は面接だからじゃー( ;∀;)




家にいても、ドキドキよ。
はあ、今宵は眠れるかしら。。





そんな昨日の晩ごはん。





f:id:utanutan1096:20210221144557j:plain




ほぼ同じメニューな上に、茶色いな(・∀・)
因みに毎日同じメニューでも、手作りなら大丈夫なのよ〜。




f:id:utanutan1096:20210221144707j:plain




そして、アンチエイジング、身体にいいってことで、ルイボスティーを。
美味しくないのう。





f:id:utanutan1096:20210221144755j:plain




明日、頑張るにゃ。





ありがとう。
随分、凛々しい顔だね(・∀・)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク