独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロンリー祝日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですが、風か強いですよねっ。
お隣りがこの強風に、布団干してるのに、ビックリですが。
飛んじゃうよ〜。←経験あり




さて、祝日の今日。
ま、いつもお休みなんだけどよ。
本日もウォーキング。
最近、頑張ってるのよ〜。
到着した場所は?!




f:id:utanutan1096:20210223155926j:plain




スカイツリー



いや〜、人でいっぱい。
1人でウロついてるの、私ぐらい?
アハハ〜。。( ;∀;)
チクショー!ロンリーだよ!




いつもチケットカウンター近くの外の椅子で、ジュース飲みながら、1人スマホ見てるBBAがいたら私ですわ(・∀・)
寄ってくるのは、ポロッポー(鳩)だけさ。。




因みに浅草からスカイツリーまでは、歩けるのよ。
えー、20分ぐらい??
途中、すみたリバーウォークを歩いたり、東京ミズマチに寄ったりするんで、正確にはワカランけど。





だいたい片道1時間以内なら、歩いてウロウロする私。
節約にもなるし、健康にもなるし、いいわよ〜。
ま、大抵疲れて帰りは交通機関使うけとよ。←コラッ
Tちゃんは凄くて、品川まで歩いたり。。
お前、いつの時代の人間だよ?って、いつも突っ込んでます(・∀・)




さて、また面接対策やらSPI対策もしなきゃ。
昨日、面接受けたところ、個人がやってるんだけどね〜。
その社長の言葉が良くてね。
やっぱり、コンサルしながら仕事しなきゃダメだと。
今迄はただの販売員。
頑張ればストレスなくなるから!
だそうで。
ま。。




要勉強よ( ;∀;)




だけど、その方が自分に合うと思う。
ゴリゴリの営業って、タイプじゃないからね。
そんなふうにしたかったけど、一社専属だとなかなか限界が(汗)



さ、二次面接も熱い思いを伝えてくるわっ。





f:id:utanutan1096:20210223134231j:plain




ゴリゴリ営業は、古いにゃ。



そうねっ。
因みにこないだの神々しい写真の全身バージョン。
アンタ、胸板厚いねっ。



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク