独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっちまったー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
だけど風も強いし、グッと寒くなりましたね。




さて、タイトル。
最初から言っておきましょう。




めちゃくちゃつまらない事です(・∀・)




え?知ってた?
ま、いつもそうですから!オーホホホ!



いやね、ネットで求人を見たりしてると、飽きていや、疲れてくるじゃない?
それで、休憩にエンタメとかを見るんですわ。
そうすると、ちょいちょい広告が目に入るんですよ。
。。あ!当ブログも貼ってまーす(笑)
いつもありがとうございます。
でも、なにもしてないのに(ホント)勝手に広告が増えてるのは何故じゃ?
勿論、私個人にそんな増やす技術はないのよ。
ジョー(パソコン)は、死亡したしね( ;∀;)



それでね、その広告に入るマンガに釘付け。
あ、実はマンガとか好きなんです。
流石に大人になってからは減りましたが、子供の頃は大好きで。←みんなそうよね?
で、とりあえずクリックして、無料試し読みだけにしようかなー!と思って見るも、続きが気になっちゃって(笑)
結局。。




購入よ(・∀・)
私のバカッ!




と、とりあえず今月2500円で止めたけど(汗)
無職なのに、バカバカ!
無駄金は使えないのに〜( ;∀;)




続きが気になってソワソワしちゃうタイプだから、禁止にしてたのに〜。
ドラマも気になるから観なかったけど、最近夜いるからね、解禁にしたのよ。
それがいけなかったかな〜?
どうもクセになったようね。




一応、この金額でなんとかストップしたけど。
とりあえず、ネタバレサイトを見つけたのと、あとはポイント稼いでチマチマ見ることにするわっ。
はあ、でも。。
何も考えずに読める、マンガって最高だよっ。




f:id:utanutan1096:20210224143028j:plain



ちゃんと勉強するにゃ。



ついつい、現実逃避を( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク