独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

早くも面接の結果が出たよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りで寒いです〜。





昨日の夜、Tちゃんとファットペアが、浅草とスカイツリーウオーキング
いや〜、寒かったです。
でもね、ライトアップがキレイでね。





f:id:utanutan1096:20210226161710j:plain




f:id:utanutan1096:20210226161728j:plain




ねー!キレイだよね。
だけど、大飯食らいのファットペアは、ウオーキングの帰り。。





パイ買っちゃった(・∀・)





えー、意味ないよね(汗)





f:id:utanutan1096:20210226161906j:plain




f:id:utanutan1096:20210226161925j:plain





パイ フェイスってお店です。
浅草ROXにあるのかな?
バターがビシバシ効いてるし、美味しいの!
オススメは、チャンキーステーキかな?
ダイエットで歩いてるのに、パイ買うという(笑)
でも、ホント美味しいから、お近くにお立ち寄りの際は、是非!
だけど、ちゃんと歩いたのよ!




f:id:utanutan1096:20210226163859j:plain




ね(・∀・)



さて、本日は面接でした。
面接というか、殆どキャリアプラン
そう。。





祝!採用でーす!




イエイドンドンパフパフ〜♪




いやー、長かった。。
コロナでさ、暫く無理かな?と思ったんだけど。
こんなポンコツBBAの私を、社長はひろってくれました。
ありがとう〜!!




でもね。
まだ続きがあるんだけど、今日はここまで!
大変だけど、頑張るよ〜。





f:id:utanutan1096:20210226162816j:plain


よく採用してくれたにゃ。



ホント、奇跡だよ(・∀・)
社長も、チャレンジャーだな。



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク