独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そろそろヤバイね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね〜。



昨日税理士さんに会えたので、やっと本日税務署に行けました〜。
昨年、警備バイトした時に何故か、所得税をガッツリ引かれてたんですよっ。
お祝い金的なものを支給されると、そうなっちゃうのかねぇ?
でも、それも返ってきそうなんで、良かった!
そう!意外とキッチリ確定申告してるのでっす。




さて、昨日は私の生誕祭でした。←大袈裟?
本当ならね〜、叙々苑でも行くか!とスポンサー(Tちゃん)が、言ってくれたのですが、このご時世だし、店も早く閉まるしね。



そんなワケで!
夜はゴージャスに宮崎牛のステーキと、好きなもの買って来い!って事で、普段は滅多に利用しない、松坂屋百貨店へ(笑)




で、ブツ軍団ですが、
可愛いネコの絵がついた、シャンパン。




f:id:utanutan1096:20210304165756j:plain



ニオイをかぐ、ローガン(・∀・)




写真写り悪いけどよ、ディナー!






f:id:utanutan1096:20210304165844j:plain




手まり寿司が、可愛くて美味しかったです!





f:id:utanutan1096:20210304165926j:plain




そして、雛ケーキ
コージーコーナーのですよ〜。
個人的に、コージーコーナー大好きです(・∀・)




イヤ〜、飲み過ぎ食べ過ぎました。
さすがに1人で1本飲むと、キツくなってきたわ〜。トシよね、トシ。←Tちゃんは下戸



そんなワケで、来年こそは叙々苑!←行ったことがない。
そして、翌日からファットペアはダイエットを決意しました。。
ホンマ、顔丸々ヤバイよ。



お酒も、金土日と、祝日前は可というユルユル設定に。
後はウオーキング頑張るかなあ。



現在体重58キロ。
とりあえず、元の53キロに戻さなきゃ。
だって。。




顔丸々で、更にデカく見えるよ( ;∀;)






f:id:utanutan1096:20210304170558j:plain





有言実行にゃ。


うん、頑張る( ;∀;)
前回出来たんだもの、やれは出来る!
だけど、このぐらいの体重でダイエットは、一番キツイのよ〜。




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク