独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

1日じゃ変わらない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、お天気下り坂でしたね。




さて、体重がどうにもヤバイ事になり。
それもこれも、Tちゃんのせいよ!の人のせいにする最悪な女、私。



ジムとかに行けばいいんだろうけど、時間はあるけど超緊縮財政なんでね、ジムは働き出してから(・∀・)←働き出しても、行くんか?



よって、ひたすら徘徊、、ウオーキングをする事に。
昨日も行ってきました!浅草!




f:id:utanutan1096:20210305110342j:plain



丁度、電車が通ってて、キレイでした。




で、昨日の結果は!





f:id:utanutan1096:20210305110446j:plain




これ!なんですが。。
あれ?もうちょい歩いたのになあ。
なんかね、バッグにスマホを入れてると、Google fitが反応しない時があるんですよ!
やっぱり、腕につけないとだめ?




そして、このワタクシが昨日お酒を飲まなかったのよ!
凄いでしょ!←フツーだよ!
しかし、お酒のない夕食のわびしいことよ。
あまりのテンションの低さに、Tちゃんが心配する有様。
しかも、寝付き悪し(笑)




でもね、




体重がちっとも変わらなかったよ( ;∀;)
何故?





f:id:utanutan1096:20210305111312j:plain



そんなに急に変わらないにゃ。
継続は力なりにゃ。



そうね( ;∀;)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク