独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

土曜日なのにバイト研修です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もお天気イマイチですね。



世間は一般的にお休みな土曜日。
プー太郎は、万年お休み(・∀・)



が!



登録してる警備会社から連絡があってね〜。
どうやら年に1回、研修を受けなくてはいけないと。
で、装備品が抜けてたりすると、参加出来ないので、昨日はそのチェックの為に支社へ。
その結果!




ズボンが入らなかったよ☆




エスト苦しくて、死にそう( ;∀;)
今日、体重測ったら何故か太ってたし!
やっぱり食べたら、お腹空くまで寝たらアカンわ〜。




そんなワケで、ワンサイズ大きめを新調。
これ以上、大きくならんようにしないと。←サイズダウン希望



しかも、研修場所が、我が家から遠いんですわ。
そして、朝のはよから準備してる私とはウラハラに、マイペースなTちゃん。
朝の気分の違いに、1人プンスカしてた私だけど、フツーに結婚して子供いたらもっとイライラしてただろうから、これぐらいで済んでヨシッ!ってことで、ここは我慢とヒタスラ準備準備!



そんなワケで、また迷いながらも研修場所に到着!
まあ、座学なんで眠かったけど、楽勝?
途中、過去の隊員の事故話を。。となって、冷や汗が出たけどよ。←前科あり
そして、明日も研修あるとか??
もう、内容をほぼ忘れてるのよね。。
警備バイト入れ!と、いわれても不安!
不安だけど、ノルマもあるの( ;∀;)
か、簡単な警備ないかな〜。





f:id:utanutan1096:20210306131722j:plain




オカーサン、どんくさいにゃ。





うーん、得手不得手ってのがあってね〜。
警備が苦手なだけよ〜( ;∀;)



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク