独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

寒空の下、研修です。死亡!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね〜。



こんな日に、警備バイトの研修2日目。
しかーも!実技でお外、お外!
こんな時に限って、寒いんですよ( ;∀;)




そして初めての研修だったんですが。
感想は、ここ。。




軍隊??



ヘナチョコしてたら、怒られるのよ〜。
まあ、流石に女性には言ってきませんがね。
だけど、注意はされるので、されないように周りの人の真似っ子を、必死こいてやってたわよっ。
3時間、寒空の下なのか??と、戦々恐々としてたけど、2時間で終わったの〜。
良かった。。鼻水が止まらなくてねぇ。




で、同じ支社の女性がいたんで、お話してたんですが。
てっきり50代ぐらいかな〜と思ったら、なんと!70代!!
えー!めっちゃ元気!
確かにここの会社、最高80歳の人がいると聞いたことあるけどよ。
70代も頑張ってるんだから、私も頑張らないとな〜。




しかし、警備会社って、毎年こんな研修受けなきゃダメなの??
しかも、こんな遠くの研修施設。 
働くって大変や。



だけど、たいした事してないし、午後からだったんだけど、緊張の中、慣れない事をすると、疲れるねぇ。。



f:id:utanutan1096:20210307172115j:plain



研修も、お金が出るのかにゃ?



そう!出るのよ、ラッキー( ╹▽╹ )




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク