独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

BBAが素敵なお店でバースデー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

大雨でっす!


 
この大雨の中、行って参りました。
私のバースデー飲み会(・∀・)



ホントはね〜、夜が良かったんですよ!
でも、このご時世ですと、閉まってるし。
よってランチもうーん。。なところが多かったのてすが、素敵な場所を発見!
場所は渋谷。
渋谷って、若者イメージなんですが、ま、いいよね!って事で行ってきましたよ。




このご時世なもんで、どのお店もアフタヌーンティー押し。
アフタヌーンティーはいいけど、酒も欲しい!
って事で選んだお店は




www.legian.jp



ここね。





まー、客層は若いお嬢さんが多いかな?
しかも、誰も酒飲んでないし(・∀・)
メニューは、こんな感じ。
     



f:id:utanutan1096:20210313141041j:plain




f:id:utanutan1096:20210313141109j:plain




f:id:utanutan1096:20210313141137j:plain




f:id:utanutan1096:20210313141207j:plain




f:id:utanutan1096:20210313141236j:plain




f:id:utanutan1096:20210313141315j:plain





お誕生日プレートと、お食事はホワイトデーメニューらしいです。
でも、男性率低いけど(・∀・)


 
ハーブティーが美味しいみたいです。
勿論、私も飲んだわよっ。
ローランド様、ご愛飲のバタフライピー。
。。身体に良さそうね(笑)




こんなご時世なんで、早々と解散しました。
早くゆっくりと飲んで遊びたいのう〜。 





f:id:utanutan1096:20210313142436j:plain



珍しく酔わずに帰って来たにゃ。




そ、そうね。
ガバガバ飲む店じゃないしー。





ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク