独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Tちゃん、女性に狙われる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気ですが、風が強いっ。
こんな日は、洗濯日和よ☆



さて、タイトル。
殆どリモートで仕事してるTちゃんですが、週に1〜2回は会社に行ってるんですわ。
でね、その時にランチはだいたい社員食堂を利用。
だけど、たまたま派遣の奥様連中からランチのお誘いがあり、行ったんだって!
で、まあ、たまにだからと奢ってあげたみたい。
だけど、その後味をしめたらしく、ランチの度に
お誘いが来ると。
「今日、ミーティングが。。」と言うと、予定を調べ上げ「ミーティング、ないですよね?」と連絡来るらしい。
そして、「じゃあ自分達は予約して行くから!」と言ってたのに、昼過ぎに「時間なかったからコンビニにしたわ。」と、いけしゃあしゃあと言うらしい。
BBA。。




おそろしいっ!




てかさ、自分より随分年下の人に奢って貰うってどうよ??(▼皿▼)
それをプンスカ怒ってTちゃんに言うと、最近の若い子は割り勘分化で育ってるので、奢って貰おうとしないらしい。
でもBBAは、バブル世代だから奢って貰って当然!な態度なんだって!



でもさ、Tちゃんも断わればいいのに。
それを言うと、仕事して貰えなくなるから。。だと。
因みに普段から、お菓子あげて餌付けはしてるらしい。
。。お菓子で十分だよ(▼皿▼)




私もさ、そのBBA軍団がさ、子供にお金かかって必死こいて働いて、家庭にお金を入れてるなら仕方なし!と思うけど。
どうにも違う感じでね、自分の稼ぎは自由に使ってるようで。




それなのに、随分年下の子にタカるってどうよ?
若いおねーちゃんならまだしも、BBA。
だって、どうせ一緒に食べるなら、若くて可愛い子が良くない?←オッサン的発想。
え?BBAに対してひどくないか?って?
私もBBAだけどね、私はバブル崩壊後に働いてるんで恩恵受けてないけど、オバチャン達は受けてるからねぇ。
なんだっけ?メッシーとかアッシーの時代なんですよ!←わかるか?若者よ!




しかーも!ランチと言っても1人1500円以上らしい。
BBAの私だって、そこまで図々しいことしないわよ〜。
せいぜいファミレスか、日○屋でいいだろっ!
と、いつになくキレてる私。
だって、いい会社に勤めてると言っても、めちゃくちゃ給料がいいでもなく。
恐らく同業他社のほうが、いいと思うのよね。
それをそれを、BBAがたかるなんて。。




私の酒代が、減るやんけっ(▼皿▼)
そこ?
お前がタカってる言わないの。
Tちゃんは、我が家に居候なんですからっ。




そんなワケで、どうやって邪魔しようか考えてる私。
え?そこまでしなくても?って?
まあ、そうだけどさ、酒代は別として、独身で優しそうってだけで、タカられてるの不憫じゃない?
他にもっと稼いでる管理職いるのに、そっちには行かないんだって!
狡猾なBBA軍団に、ギャフンと言わせないとね〜。
ホント、Tちゃんの問題なのに、1人地団駄ふんでるよ。






f:id:utanutan1096:20210314115755j:plain



Tちゃん、結婚してたら狙われないにゃ。



そうなのよ!
家庭持ちはお金かかるからね〜。
。。私に魅力ないってことか(・∀・)



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク