独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

春のサクラウォーキングで痩せたいの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も、いいお天気でしたね。





さて、すっかり警備バイトは諦め(電話こないし)とりあえずこの悶々な気持ちと、このだらしない身体をスッキリさせる為に、ファットペアはウォーキングに出る事に。




場所は




f:id:utanutan1096:20210319125010j:plain




上野公園よ(・∀・)




まだ咲いてないかな〜と、思ったら意外や意外!
咲いてましたよ。





f:id:utanutan1096:20210319125123j:plain





f:id:utanutan1096:20210319125145j:plain





f:id:utanutan1096:20210319125238j:plain





f:id:utanutan1096:20210319125325j:plain





f:id:utanutan1096:20210319125357j:plain





ね!咲いてるでしょ?
でも、生憎今週の土日は雨なんだっけ
だけど、まだまだだから、来週までは大丈夫かなー?
因みに宴会は出来ないように、ネットを張り巡らせてるよ。
池の方なら、ベンチで食べる事もできそうだけど。
争奪戦だろうな〜。




で、歩いた歩数は??





f:id:utanutan1096:20210319125827j:plain





2万歩超え!
凄いでしょ?
こんだけ歩いても、痩せるどころか、太ってたけどよ。←筋肉と便秘だと思いたい。 




まあ、始まったばかりよ。
夏までになんとかしたいよ!





f:id:utanutan1096:20210319125629j:plain



僕も行きたかったにゃ。





ハーネスつけて行く?
因みにこのミニバケツには、お水が入ってます(・∀・)
なんかバケツでお水を飲むのが、好きみたい。




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク