独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プー太郎は、ブログ内容も平凡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、くもりーな1日。
明日は雨ですかね〜。
。。って、さっき地震ですっごい揺れたー!
皆様、大丈夫でしたか??




さて、本日もウォーキング。
今日は、なんと!新橋まで行きました(・∀・)



f:id:utanutan1096:20210320141156j:plain




日テレですね〜。




いや〜、歩いたんですが!
Google fitがまれに反応しない時があるんですよ!
酷い時は、56歩とか。
い、1時間以上歩いたのに。。
私の苦労は?
なんなんですかね〜?




こーゆーのをつけるといいんですかね?




f:id:utanutan1096:20210320141523j:plain




確か、Tちゃん持ってたような。。
以前ならすぐ買っちゃってたんですが、Tちゃんが色々持ってるんですわ、ノベルティでね〜(笑)
貰えるなら貰っとこ!なタイプなんで、スマホの機種変とか、車のディーラーで色々貰ってくるんですよね。
ま、大抵は役に立たないのが、多いけど(笑)
よって、私も随分無駄遣いしなくなりましたっ。
T様々ですねっ。



さて、タイトル!
プー太郎で、家にいるとほーんと事件がないんですよ。←あっても困るけど。
そりゃ、お金ないバイトないで辛い事もあるんですが、文章力がなくて悲壮感を訴えるのが下手なのよ〜( ;∀;)



しかも、なんて言うの?前も書いたかなー?
引きが強いんですよ、私。
私の尊敬する占い師さんに。。あ、わかってると思うけど、傾倒はしてないよ、お金ないしよ。
マイナスの事は考えないようにね、どんどんマイナスの事を引いてしまうと言われてね〜。
た、確かにそうだよ。。と思ってなるべく何も考えないようにしたりとか、楽しい事を考えたり、本とか漫画読んだり。
だから、課金しちゃうんだな( ;∀;)
ま、アホほど使ったワケじゃないから、いいか。
よって、マイナスな事はなるべく書かないようにしてるのよっ。
でも、たまにはやっぱり




f:id:utanutan1096:20210320153520j:plain




だよ( ;∀;)



でも、今はみんな大変な時だからね。
頑張ろう!
てか、都も国も外に出るな出るな言ってるんだから、もう1回給付金出してくれてもいいのにね。
アメリカも出してるのにな〜。




f:id:utanutan1096:20210320153725j:plain



ホントにゃ。
僕もほしいにゃ。




そうよね〜、私にとっては息子みたいなもんよ。



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク