独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに出たー!でも私のは参考にならないよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も風が強いですね。


さて、タイトル。
またまたつまらん事ですたい。←



えー、便秘クイーンの私。
ビヒダスヨーグルトで、便秘知らず〜のハズが、ビヒダスヨーグルトでも





出ないっ!




な、何故じゃ。。
流石に5日出ないとなると、お腹パンパンで苦しい。
そして、無意識にクッサイプーが出るんですわ。
ブー太郎がプー。。
Tちゃんにバレたら、バカにされるのでなんとかしなきゃ!




そして、今回の便秘の敗因は、私にしては食べる量が減ったのと、後は
 



酒じゃー!




この2つが抜けてダメだったみたい。
ま、もっとアルコールだけじゃなく、水分取れよって感じなんですがね〜。




とりあえず、金曜日に解禁日だったのでお酒飲んで、食物繊維が多い&カロリー低いきのこを沢山食べた。
結果!




スリムドカーン!




こんなに晴れ晴れな気持ちは久し振り〜♪
因みに、土曜日はお酒だけにしたら出なくて、日曜日に、お酒ときのこ食べたら、出たー!



世の便秘が酷いユー!
お酒ときのこで、スリムドカンよ←確かこんな名前の商品あったような?




しかし、便秘知らずな人が羨ましい。
てか、私も実家にいた頃は、どちらかというと下痢ピーだったような?





f:id:utanutan1096:20210322152413j:plain



僕も便秘知らずにゃ。



そうよね〜、私よりいいンコしてるよね(・∀・)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク