独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

BBAは治りが遅い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜。
サクラも今日が一番見頃でしょうか?



さて、しつこいよ!と怒られそうですが、昨日はもう身体が痛くて痛くて。
動くと痛いもんだから、動く度に「ウオー!」って叫んでたら、Tちゃんに




うるさいよ!



と、言われたよ(・∀・)




仕方ないじゃない!
もう、コッチは必死のパッチなんですからっ。
ほんま、年甲斐もなく無理したらアカン。
イヤ、本音を言えば無理したくなかったけどよ。
やっぱり、このトシとってきたら、身体じゃなく頭を使う仕事しかダメね。。って、ボケないように気をつないとなー!




そんなもんで、筋肉痛には、あっためたりストレッチがいいと聞いて、ひたすらストレッチ。
これも、痛いんですよ!
ジリジリ伸ばしてね、なんとか本日は痛みも昨日の半分ぐらいになったかなー?
BBAは、なんでも治りが遅いから〜( ;∀;)



そんなワケで、本日はリハビリも兼ねて近所公園へ。
流石に、宴会禁止看板を、立て掛けてるだけあって、若干それらしき人がいるけど、いつものような混雑ではなく。
フツーに近所のチビッコが、狂ったように遊んでた(・∀・)






f:id:utanutan1096:20210327171522j:plain




f:id:utanutan1096:20210327171603j:plain




サクラはホント綺麗よねっ。






f:id:utanutan1096:20210327171650j:plain





f:id:utanutan1096:20210327171717j:plain




サクラ以外もキレイでした。
ソメイヨシノも、明日の雨で散っちゃうかな? 





f:id:utanutan1096:20210327171851j:plain



ボクもサクラ、行きたかったにゃ。




ホント、オカーサンも一緒に行きたかったなー!



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク