独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どうにもこうにも失敗だよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暑かったですね〜。
初夏みたいで、昼間は半袖でもいいのでは?な暑さでした。


さて、タイトル。
いやね、もうすぐ入社じゃないですか!
それまでに、この白髪をなんとかしたいんですよ。
だけど、緊縮財政なもんで美容室に行くと高いっ!ツライッ!
てか、絶対色々色々色々色々勧められる自信があるので、行きたくないっ!←断れない女 
それに、あんまり染めるとハゲると聞いたので、ずっと染めずに我慢してたけど、ついに!あのTちゃんが




うーたん、白髪目立つよ。




と、ボソッとな(・∀・)




うーん、流石に男性に言われると。。
とりあえず、地肌に優しそうなコレ!





f:id:utanutan1096:20210329161405j:plain





トリートメントしながら、カラーも出来ちゃうヤツ!
連続5日間すれば染まり、その後は週2〜3回でいいらしい。
って、事でレッツチャレンジ!




。。これね、シャンプーの後に軽くタオルドライしてらそれからこのトリートメントをすりこみ、5分放置って事なんだけど、普段はシャワーだけなんんですよ、私。
だから5分放置って、真っ裸でしょ?
ビミョーに寒いのよ〜。
よって、もしかしたら5分経たずにシャワーで流したかも(・∀・)
だからなのか。。




5回したのに、まだ白髪だよ( ;∀;)
しかも、頭痒いしよ。




しかーも!やたら風呂場が茶色になるからさ、失敗かも。←早く流さないと色が落ちないよ!
うーん、これならセルフカラーしたほうがマシだったのかな〜。←安いし。
周りでコレをしてる人がいないのは、なんだかんだで面倒くさいからとみた! 
やっぱり、ハゲを恐れるより、ちゃんとカラーしようかな。
だって、老けてみえるんだもーん( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210329162218j:plain



シミも多いにゃ。



おだまりっ。
Tちゃんにも、言われたよ( ;∀;)





ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク