独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊縮財政なのに新発売のブツを買ったバカなBBA

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜。



今日は午後から会社だったので、お家で勉強してたワケですが。
向こうの部屋から、何やらガタゴトガタゴトうるさいんですわ。
何やってんじゃい?と思ってたら、部屋から出て来て一言。




あー!ムカつく(▼皿▼)

 

だと。



恐らく、上司か営業とケンカしたんだろうね〜(笑)
イラチなTちゃんは、椅子に当たってたんでしょう。
で、ケンカしても静かな時もあるんだけどよ。 
その時は、ずっとなんか食べてるワケ。
そう!Tちゃん、イライラすると食に走るんですわ。
だけど最近スナックやら、スイーツは買わないよう言われてるので、我が家にあるのはナッツ。
それも私の大好きな、ハニーバターアーモンド。
大きい袋で買って貰ってね、置いてたんだけど。 
昨日食べようと思って探すもないっ。
そうよ、Tちゃんが




イライラして全部食べちゃった(▼皿▼)



だと。
なんですとー?!
あ、あの大袋を!
結構なカロリーになるような(汗)
で、今日はお菓子もないし、イライラして椅子をガタゴトしてたのよ(・∀・)
うるさいから、お菓子買っておこうかなー。




さて、やっと本題。
昨日、何が発売されたか、知ってるー?
呑んべならわかるはず。
これ!





f:id:utanutan1096:20210407152946j:plain


  

アサヒスーパードライの生ジョッキ缶よ!




昨日、コンビニで先行発売されてね〜。
緊縮財政だしよ、普段はコンビニで買うのは、お弁当かPBのお茶ぐらいの私が、急いでコンビニに走ったのよね。




で、早速開けてみた





f:id:utanutan1096:20210407153516j:plain




ちょっと冷やしが足りなかった?
泡がモコモコと(汗)
このまま飲むみたいだけど、口が痛くならないの?と、思ったけど、全然大丈夫。
フツーのより、泡がクリーミーで美味しい!






f:id:utanutan1096:20210407153723j:plain




見るからにフワフワでしょ〜。




外で飲むには、いいんじゃない?
と、言うのも私は、グラス派なのよ〜。
缶で飲むには抵抗あってね。
。。コレ、ジョッキに、入れ替えたら意味ないよね?



だけど、とっても美味しかったです。
早くスーパーで、安く売って欲しいなあ(笑)






f:id:utanutan1096:20210407154002j:plain



そういうのは、目ざといにゃ。




ホントよね(・∀・)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク