40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

ついに念願叶って?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日と打って変わって、いいお天気ですね。
風は強いけどよ。



えー、早速タイトルです。
大袈裟なタイトルですが、ウチ意外はどうでもいいかも?



なんと!わが家のお隣りさんが。。



引越したのです!
イエイイエイドンドンパフパフ〜!

  

え?つまらん?
イヤイヤ、我が家にとっては念願叶ってですよ。



お隣りさんは賃貸なんで、ワンルームなんですよ。
ただトイレ・バスは別なんで若干家賃は高いと思われ。
で、私が入居してから暫くしてお隣りさんが入ったんですが、まー!




愛想悪っ(・∀・)




ま、いいんですけどね、でもフツーにペコッぐらいすればいいのに、苦虫を噛み潰したような顔をするワケですよ(笑)
そこにまたまた暫くすると、彼女と住み始め。
挙げ句、ワンコも(・∀・)




ワンルームに2人住んで、ワンコ?
ちょっとワンコが可哀想でない??
で、やっぱり、ずっと吠えてるんですよ〜。
何時間も。
どうやらお出掛けのようで、ベランダを開けたまま出掛けたようで。
防犯は??



流石にTちゃんが、近所迷惑でもあると。
管理人さんに言ってくれました。
でも、うるさいと言うと問題なんで、犬がずっと吠えてるけど、何かあったんじゃ?と。←うまいっ
まあ、言って暫くは大人しかったけど、暫くするとまた吠えてた(笑)
少しぐらい。。と思ってるかもだけど、悲痛な吠え方なんで、ワンコがホント可哀想。
飼い主は知らないんだろうねぇ。





そんでもって、部屋も汚いんですよ〜。
←部屋開けてる時に見えた。
物も多いし、この中に人間2人とワンコ? 
やっぱりワンコ可哀想。




しかーも!部屋の前の通路って、共有部分だから何も置いてはいけない規定になってるのに、靴やら折り畳み傘をそのまんま放置。
ずっと放置(笑)
傘なんて折り畳んで置いてたらまだしも、違うからね!
ヒドイ時は、ゴミの日の前の日にワンコのンコを入れた袋を通路に置いてるんですわ。
忘れないように出したんでしょうが、流石にね(汗)



多分、夜のお店に勤務なのかなー?
Tちゃんいわく、毎日夜中に女のコと喋りながら帰って来てると。←響くらしい。
しかも女のコ2人ぐらい? 
お店の子と始発まで一緒にいるんじゃない?
とのこと。
あ、猫アレルギーのTちゃんは、ロッチャンラブなんだけど、寝てる時にロッチャンがいると咳が止まらないので、通路側の部屋に寝てるんですわ。



そんなお隣りさんがついに引越し!
私はね、2人結婚する事になって、広いところに引越したんじゃない?と思ったんですよ。
だけどTちゃんは



夜の仕事がなくなって、家賃払えなくなった! 間違いないっ!


と、力説。
確かに暫くいなかった時があったのよねぇ。
どっちでもいいけどよ、今度は素敵なお隣さんを希望よ。




因みに入居当初の右隣りは、ヤ○ザだった(汗)
Tちゃん、若いのとすれ違うと、毎回



おつかれッス!



と、言われてたみたい(笑)



ま、右隣りは捕まったみたいで、ソッコー出てったけどね。



私もお隣さんに迷惑かけないように、大人しくするわ〜。




f:id:utanutan1096:20210418145311j:plain



ボクは鳴かないにゃ。



ロッチャン小さい声で鳴くからいいけど、ロッチャンとTちゃんがドタバタ歩くから、階下に迷惑かけてるんじゃないかと、心配よ〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク