独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまた緊急事態宣言でがっかり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨かと思ったら、いいお天気でしたねっ。



さて、残念なことにまた緊急事態宣言ですよ。
しかも中途半端に関東では、東京だけ。
東京以外は大丈夫ね!って、他を行き来するよねー!
しかも今回はお酒がダメなんでしょ?
アル中としては、もうがっかり。
。。まあ外で殆ど飲まないけどよ。
え?お前コロナ終息してほしくないのか?って?
そりゃ~、終息してほしいですよ。
だけど、この生活もはや1年以上。
みんなそろそろ我慢の限界なんじゃ?
だって、あえて書かないけどよ、気づいてる人は気づいてるよね~。
ワクチンだって突貫でできたもん、恐ろしくて打てたもんじゃないし・・




でさ~、飲食店でお酒飲めないってことは、この時期暖かいからねっ、我慢の出来ない人は公園でみんなで飲むでしょ?
駅に行く途中の公園なんて、ずいぶん前からそうなってるけどよ。←治安わるっ
外だし、換気がいいのでまぁ・・良くはないけどいいとして、問題はゴミ。
朝、公園通るとゴミが散乱してるんですわ。
特にコンビニ近くの公園は。
ま、アル中でも私は夜に公園で飲まないわね~。←友達がいないともいう。
飲んでもゴミは持って帰るかな。
ゴミが散乱してそれを関係ないボランティアの人達が拾ってるのに、我慢できないのよっ(▼皿▼)
話脱線するけども、駅のぐちゃぐちゃにしていき人も、許せんっ!



だらだらと書いたけど、酒とかも大事だけど←
経済まわさないとヤバいんではないの?
だってコロナよりも、若い子の自〇ので亡くなる方が多いっていうじゃない?
そりゃ明るい話ないんだから、悲観したくなるってもんですわ。


潰れたお店とか増えてるし、ネットも暗い話多いからね・・
経済回しつつ、コロナを抑えることのできる、救世主が現れないかねぇ。。



えー、本日のブログのクレームはなしよ(笑)
いつもなしでお願いしますだけど。
クレーム来たら、エコエコアザラクするよ(笑)



f:id:utanutan1096:20210424190832j:plain


エコエコアザラク


久しぶりに読みたくなってけど、無料がないっ!
やっぱりBookoff




f:id:utanutan1096:20210425144727j:plain


コロナ怖いにゃ。
どうすればいいの?


免疫力強化よ!!
あんたはよく寝てるから、大丈夫よ。
遺伝子ワクチンよりも、薬でなんとかならんかね??



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク