独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しみを忘れさせてくれるもの。それは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。
途中、突風が凄かったけど。




世の中は、GW。
仕事しろー!と、言われてたけども。
突然の不幸で、仕事しなくても良くなり。
良かった・・流石にこの状況では出来ないし、してたら鉄のメンタルって思われて逆効果だよね〜。



そんな中、じっとしてても辛いもの。
外出したいところだけど、緊急事態宣言中でお店もやってないしー!
って、事はやっぱり・・




課金よねー(・∀・)
コラッ



イヤイヤ流石にね、今回は今のところ500円追加でとりあえず我慢我慢。←まだしけた金額だけど、くせになるからね〜




で、それ以外に最近、ピッコマにハマってて、コレ随分先の、話まで無料なんですわ。
まあ、無料になるには1作品、1話読んでから23時間後なんだけどよ。



で、調子のって読んでたんだけど、1つ2つならまだしも、沢山の作品読んでたら有料になってから大変じゃない?
ホラッ、有料だからやめとこ!って思っても、ここまで読んだら続きが気になるよね〜。
。。チッ、まんまと企業の戦略にハマったよ!
だけど、カラーでいいよね〜。
 


とりあえず飽きるまで読んで、楽しい事考えるわ〜。



・・
・・・


最近すっかりパンのとりこ!
今回は、東京駅で買ったパン




f:id:utanutan1096:20210503151200j:plain





f:id:utanutan1096:20210503151230j:plain




ネコちゃん!





f:id:utanutan1096:20210503151304j:plain




かわいいよね〜。
お味は、ちょっとデニッシュ入ってる??
甘めで美味しかったです!←ミミ部分が若干かたいよ
650円よ!





f:id:utanutan1096:20210503151459j:plain



相変わらず漫画にはまってるにゃ。


もともと好きだからね~。
何も考えずに読めるってのが、魅力。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク