独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アンタはSNSをやったらアカン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね〜。



さて、タイトル。
私が中毒のように、よく読んでるブログ。
日々の日記的な感じかなー?
そんなに面白くもないけども、ブログってそんなもんよね。
てか、恐らくあまりにもネガティブ過ぎるから、麻薬のように、吸い寄せられるという。
あな、恐ろしや。



で!ブログ書いてる人で悩んでる方は多いと思うけども、ブログ主も悩んでるようで。



そう。。




コメント欄よ(・∀・)




私に言わせたら、だったら閉じんかいっ!なんですが。
恐らく承認要求が強いんでしょう。←間違いないっ




で、恐る恐る毎日。。まあ、こんなブログなんで私の心の余裕がある時限定なのが、現実。
恐れてた事がついにっ!!
ネガティブ日記にあるある!



自○未遂




。。と、言ってもね、だいたい本気自○じゃないんですよっ。
知り合いだったら、説教したいレベル。
だってさ、ホントに死にたくなくても病気で死が迫ってる人もいるじゃないですか!
本気レベルの自○なら、同情しますよ。
でも、いますからねっ、同情されたくて未遂する人!
気持ちはわかるけども、心配してる人の身にもなって欲しいんですよね〜。
。。って、赤の他人のブログ主に怒っても仕方ないんですけど。
ん?もしやアクセス稼ぎだった?
え?騙されてる私、ばか?←そのとおり



 
まあ、架空ブログも多いのでね、真剣に読んだりする必要はないかもですが。
でも中には、日々の思いを誰にも言えなくて、ブログに書いてる人もいるんですよっ。
そこを、その人の心を壊すようなことを、コメント欄に書いてはダメなのです!
ホントに自○したら、どーするのよねっ。
そんなブログ書いてて、コメントコワイ人は、コメント欄を閉じるのが、ホント1番。
後は、エコエコアザラク。←



だけどね、悩んでたらこんなSNSじゃなくてさ、生身の人間に相談しないと。
そんな人いない!なら、命の相談所でもいいよ。
あとは、悩みを解決する方法をね、考えないとダメよ。
原因となってるのを排除しないとよう。。
え?お前いつになく、真剣じゃね?と思ってるユー!
そりゃ、心の支えが亡くなったら、色々考えるよねぇ。
って、熱く語ったところて、発端は赤の他人のブログなんだけどよ。




因みに私は、コメント欄は閉じないわよ〜。
でも、人1倍チキンですからねっ。
悩みもてんこ盛りだけど、そこは面白おかしく書いて、ストレス発散ですわ。
それでも、変なコメントきたら、光より速く削除か、やっぱりこれね(笑)





f:id:utanutan1096:20210503222358j:plain




やっと見付けた、エコエコアザラクの試し読み(←)で、勉強中よ(・∀・)





f:id:utanutan1096:20210503222514j:plain



黒魔術じゃなく、白魔術はダメなのかにゃ?




うーん、そんなマンガあるの?←私の情報源はマンガ




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク