独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

いつの間にかリードされまくって、オバチャン悲しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気になりましたね。



さて、本日から会社。
もう、イヤイヤ病よね〜(笑)
早くガッツリ稼げる方法を、考えないとダメなのに、なかなか心が追いつかない今日このごろ。
なんか、いい方法ないかしらん。




で、タイトルなんですけどね。
実は冒頭の話と全く関係ないんですけど。
ここ最近、叔父の件で父やら兄とかと連絡取ってたんですわ。
そこで、新たな!まあ、実際はめでたいのですが、私にとってはまた悲しい現実。



えー、私には、甥っ子①②と姪っ子①②がいるんですよ。
で、甥っ子①が2年前かな〜?結婚したのよ、早くも!
ここで、既に負けてる叔母さんですよ。
ええ、ええ、負け犬だいっ!
だけど、コロナでカレコレ1年以上会ってなくて。
勿論、叔母さんがねえ、わざわざ電話とかLINEしないし。
よって甥っ子情報は、父か兄から入ってくるんですよ。
それで父と話してた時に




う  そーいや〇〇君元気?


父  元気やで〜。親子で仕事頑張ってるわ~。


う  嫁の〇〇ちゃんは、どう?


父  元気や〜、今は家におるで。


う  あれ?仕事辞めたん?


父  うん。子供生まれたからなー!







なんですとー!




い、いつの間に・・
まあ、私が独身だからか、お目出度い事は、気を遣って言ってこないんですわ。
後、病気関係も遠いからと、コチラもギリギリまで言ってこないけどよ。



ついにあの甥っ子も、お父さん。
いや〜、あの子は小さくて可愛くて、叔母バカ炸裂してたんですけどね〜、私。
ゆくゆくは、ジャニーズに入れて叔母ちゃんはマネージャーで、左うちわかな~、はは!って思ってたのに~。


なんせ、遠いし連絡取りまくってるワケでもないから、全くわからない私。
コロナ禍で、帰ってないとますますわからん。
そのうち、甥っ子②も結婚しそう・・
叔母ちゃん、悲しいよ( ;∀;)



そうそう、Tちゃんがね、10日間いないもんですから。
あっちに戻る前に、このカップラーメンと、箱ワインを購入していったTちゃん。
これだけあれば大丈夫だよね?って、子供じゃないんだからよ・・





f:id:utanutan1096:20210506130349j:plain



っていいつつ、順調に減ってるよ~(笑)




f:id:utanutan1096:20210506175812j:plain



カップラーメンと酒とポテチがあれば、生きていけるにゃ。


あとは、お肉かな~♪




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いのに~。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク