独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

寂しんぼオジサン、朝から電話かけてこないように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

午後から、くもりーなお天気でしたね!



昨日、タイタニックが久し振りにテレビでしてましたね〜。
あの!レオ様も昔はあんだけ素敵だったのよね。。
今じゃマ○ィアのボスみたいだけどよ。
で、タイタニックを観ると思い出すのが、裏切り(笑)
タイタニック公開当時、流行りに流行っててね、友人がチケット当たったかなんだかで、一緒に行こうよ、と。
いいよー、と言ってギリギリぐらいにかな?用事が出来て行けなくなったとの事。
まあ、仕方ないかな〜と思ってたら、別の友人経由で、彼氏と行っただってよ(笑) 
あの時は怒ったけども、今思えば仕方ないか?と。
だって、初めての彼氏だったような?
その後、その彼氏と結婚したんだから、たいしたもんだよ。←負け犬うーたん



さて、タイトル。
Tちゃんもいないし、朝はのんびりロッチャンと寝てる私。
今日は、目覚めるとロッチャンの汚いオミアシが、私のほっぺにめり込んでましたけど。
動物飼う人は、潔癖症はダメよ(笑)




そんな9時頃。
世間では、活動タイムですが、休みの日はゴロゴロ寝てたいもの。
だけどね、邪魔する人がいるんでわ。
勿論、Tちゃんからの電話(笑)




なんじゃい?



と、不機嫌マックスで電話に出ると



ぶーにゃんは、元気?
ぶーにゃんに、マッサージしてる?
ぶーにゃんの身体拭いてあげてる?



と、まー!小姑のようにうるさいうるさい。
ロッチャンとTちゃんは、相思相愛だけどね、人間と違って所詮ニャンコのロッチャンは、食べ物と甘えさせてくれる人がいればオーケー(笑)
せっかくロッチャンとゴロゴロしてたのに、寂しんぼオジサンのせいで、台無しだよ!
しかもね、前はクールなロッチャンも、Tちゃんがマッサージばかりするもんだから、甘えたくなるとマッサージを何度も所望するワケですわ。



おってもおらんでもウルサイ男、T。
明日、戻ってくるわ。。




f:id:utanutan1096:20210508142439j:plain



ヤッター!
帰ってくるにゃ。



良かったね、マッサージオジサン帰ってくるよ(・∀・)
そんな私は餌やりオバチャンよ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク