独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えー?旦那さんが〇〇?そんなことあるの??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暑くもなく快適な一日でしたね~。



さて、世間はまだまだコロナコロナ。
ワクチン騒ぎも起こってますが、いい加減マスコミも煽るのを止めてほしいのよねぇ。
パニックになる人もいるじゃない?
そんなコロナな話題を、友人と先日メールでやり取りしてたんです・・



が!



どうやらその友人の友人の旦那さんが、熱を出したそうで。
あ、友人の友人は私、会った事があるんですよね~。
いきなり、陰謀論のお話をして来てねっ。
まだ陰謀論とかわかんなかったもんで、面食らった記憶あり(笑)
私と同じくキテレツ風味な方なんですよっ!



で、昨日友人からまたメールがあってね。
すっかりコロナのことも忘れてた私。
いきなり前振りもなく



〇〇さんの旦那さんね



妖精』だったのよ~!




・・
・・・


え?



妖精?(・∀・)




・・フェ、フェアリー??
え?なんかの占い?
それともキテレツな彼女だから、なんか見えるの??
ティンカーベル??
と、色々考えたんだけど。
3分考えて・・



あぁ・・



陽性ね。



いや~、普通だとすぐに陽性って思うんだけどね~。
あの彼女だから、ついつい(笑)
だけど、変異種でなければいいんだけど。
若いから大丈夫だと思うんですが・・


そんなわけで、皆様もお気をつけください。




f:id:utanutan1096:20210512113142j:plain



ボクは、テインカーベル見たいにゃ。



私も見たいよ!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク